「わんだらけ」は本当にワンコだらけ (^^♪ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

3/12(日)

中部地区最大わんこのマルシェ

わんだらけ

に行ってきました

 

 

 

9時ごろに到着

この頃は駐車場にはスンナリはいれました

すぐにワン友さん発見

わんこイベントはこうじゃないといけませんね

すでに行列はありましたが隣の公園で散歩

入場時間の9時半に行ったら

エ~ すごい行列になってる (T_T)

 

 

ジョニー家と合流し一緒に入場

そのまま抽選会の行列に

抽選会が終わったら11時でした

タイガ家の結果 うまい棒2本 (T▽T;)

しかし ジョニー家の一本は なんと なんと 2等 やったー 並んだ甲斐があった

2等はナニかな? 宿泊招待券なんかイイナ なんて思っていましたが

2等は ジャーン 卵

たまご? たま・・・ご

9時半から1時間半並んで うまい棒3本と卵でした 

うれしいな うれしいか? 嬉しいと思わないとやってられない

 

 

お会いしたお友達の紹介は・・・ 手抜きでスミマセン

これでも全員じゃないんだから いったい何人のワン友さんと会ったのやら

写真撮ってないお友達ゴメンナサイ

 

 

 

しかしスゴイ人とワンコでした

 

 

 

行列もすごかった

タイガパパのワン友さんには到着したらまだ並んでなかったなんて強者もおみえですが 入場時間にはすごい行列になってました

でもタイガ家なんかまだよかった方らしいです

駐車場で大渋滞 入場で大行列 抽選に並ぶのをあきらめた人も多かったようです

中には1時間並んで入場さえできないので帰られた方も

抽選機も一台だけでしたし 入場方法も次回は改善してほしいですね

 

 

 

 

タイガママとは別行動です

タイガママ買う気満々だったようですが結局何も買わず

なにしにマルシェにきたのやら

可愛い服はいっぱいあったようですが わが家のワンズ向きのものが見つからなかったそうです

タイガパパは実は一軒もお店に入っていません

通路からチラッと見ていただけでした

タイガパパにとってワンコイベントはワン友さんにお会いする場所だと思っていますから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時ごろまで遊んで 隣の公園に移動

 

 

 

 

 

 

 

 

写真下手なタイガパパですが また来たい写真スポットでした

 

 

 

さて また6月に開催されるようですから 改善とパワーアップ期待してますよ

 

 


にほんブログ村

どくしゃになってね…