わんにゃんドーム2017 その2 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

2/18(土) 19(日) この二日間はナゴヤドームが

愛犬家ホイホイになったかのようでした (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

土曜日は それほどとは思わなかったのですが 日曜日はスゴイ人・ワンコでしたね

 

 

 

さて 楽しみにしていた

わんにゃんフォトコンテスト 

グランプリの ゆずちゃんをはじめお友達ワンコの写真がイッパイ

 

 

 

タイガパパのお友達こんなに多いのかとビックリ

が・・・ ワン友さんのブログを拝見していると写真を撮り忘れているのがわかり またビックリ

まだまだ 見つけそこなったお友達がいそうです

写真撮り忘れたお友達 ごめんね~

 

 

 

大雅と蓮も3年ぶりに掲示してもらうことができました

 

こちらが 元の写真です

 

 

写真が多すぎて整理ができません

お会いしたお友達も多すぎて 頭がショートしてます

わんにゃんドーム2017 その3 はあるのか微妙です σ(^_^;)

  


にほんブログ村

どくしゃになってね!