予定は変更になるものなのです (^-^; | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

1/28(土)

買い物に行かなくてはいけないタイガ家 

土曜日の予定は ぺトコでモーニング からの ハッピーランドでランチ

それから買い物に行く予定だったのですが・・・

 

その前にチョット 極楽寺わんわん広場でひとっ走り

ウォォ~~  お友達ワンコいっぱいやないか

 

 

ここだとタイガも走りますよ

 

 

 

レンも当然爆走 ですが・・・ すぐに抱っこして~

 

 

 

アディドッグ タイガママも欲しそうでした

 

 

 

ちっちゃな ひまちゃんも走ってましたよ

あまりの小ささに トイプーの飼い主さんたち興味津々でしたね

 

 

 

こは姉ちゃんも小さいのに ひまちゃんといると大きく見えます

 

 

 

タイガママは がんた君抱っこして楽しそう

 

 

 

でも やっぱりパパの方がいいかな~

 

 

 

楽しくて遊びすぎて ぺトコさんに行く時間がなくなってしまった

タイガパパ モーニング楽しみにしていたのに

 

 

 

 

少し遅くなったけどお昼は予定通り ハッピーランドへ

タイガママはランチ タイガパパは焼肉定食

写真撮り忘れましたが タイガパパ ここの焼肉定食お気に入りなんです

 

 

 

それから チョッピリあわてて買い物へ

なかなか予定通りにはいかないものですね

 

でも タイガママが一言

楽しかったからいいじゃん

 

だよね~

 

 


にほんブログ村

読者登録してね