ブヒワン ハッピーランド同好会 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

タイガ家 新年初のお出かけは やっぱりハッピーランド

 

 

 

 

1/3 (火)

ブヒワン ハッピーランド同好会

の 立ち上げチャリティーイベントへ

 

 

 

 

 

 

 

ブヒは鼻ぺちゃ全犬種 ワンは他の全犬種です

タイガ家は当然 ワン枠で声をかけて頂きおじゃましてきました

 

 

 

お正月ですからタイガとレンも正装で

 

 

着物の紐がほどけているとか 着物の下の服が見えているのはご愛嬌 (^▽^;)

 

 

レンのモヒカンは今年も健在です (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

皆さん楽しそうに餅つきです

 

 

つきたてのお餅のなんと美味しいこと

そして 豚汁も抜群の美味しさ

タイガパパ 2杯もいただいてしまいました

 

タイガパパは食べてばかりで餅つきしなかったのかってか?

だって 色男金と力はなかりけり って言うじゃないですか

 

ダレダ イロオトコじゃなくて エロオトコと言ってるのは

タイガパパこう見えても本当は真面目なんですからね (;^_^ タブン

 

 

 

 

たくさんのワンコで楽しいイベントでした

集合写真がないのが残念ですが そちらはハッピーランドのインスタでね

 

 

 

最後にお正月らしく書初めで

 

 

マイペースのタイガらしい書初めです

でもそんなタイガが大好きです

 

 

 

 

 

こちらもレンらしい書初めです

警戒してくれるのは嬉しいのですが タイガパパとしてはもう少しおとなしくして欲しいな

 

 

 

今年もワンコ三昧の楽しい一年になりそうです

皆さん こんなタイガ家を今年も宜しくお願い申し上げます

 

 


にほんブログ村

読者登録してね