偶然 or 必然 ? | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

来年はノーベル文学賞を狙うつもりの カリスマブロガーの・・・ イヤ今日は(自称)ブログ師範代のタイガパパです (;^_^ アホデス

 

ボブ・ディランも結局ノーベル賞貰うみたいだから~

なんだかブログでもノーベル文学賞をもらえそうな気がする~

あると思います! (;^_^ テンシンミニイキタイナァ

 

 

イグノーベル賞でもいいから

なんかくれ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

10/29(土)

ジョニーと一緒にハッピーランドへ

 

 

チワプーの小梅ちゃん(1歳) と遊びましたよ

可愛い小梅ちゃん

 

 

 

珍しいタイガの走っている写真  浮いているのわかりますか?

 

 

 

ジョニーも走りました

 

 

 

小梅ちゃんも走りました

 

 

 

レンはいつも通り ママの抱っこです (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中では ラブちゃん こはちゃん ひまちゃん にもお会いできました

 

 

 

 

11/3(木)

ラブ苺ちゃんと コナカンテで待ち合わせ

 

 

 

モーニングしながら 楽しいおしゃべりタイムでした

 

 

 

バイバイしてから わが家は

極楽寺 わんわん広場へ

 

アレッ?! 見たことのあるワンちゃんが

小梅ちゃん でした

 

 

 

続けてお会いするとはビックリ と思ったのですが

なんと なんと なんと

 

がんたくんのブログで 極楽寺で遊ぶタイガとレンを見つけた小梅ママ

ここに来れば会えるかも と思って来たんだって (@_@)

このブログも見つけて頂いたようで 恐縮です

ノーベル文学賞を受賞した暁には タイガパパの写真にサインをして贈呈いたします

アッ 絶対いらない って思っただろ~

そんなこと言うと タイガパパ泣くぞ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

冗談はともかく まさかこんな偶然にお会いできるなんて

 

 

 

これからもよろしくお願いします

小梅ちゃん また遊ぼうね~

 

 

 

走ってくれそうなお友達を見つけたレン

 

 

 

参戦で~す

 

 

 

 

 

 

 

 

イタグレのコリン君

 

 

 

レンと走ってくれて アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

 

 

また遊ぼうね~

 

 

 

最後にタイガパパ家の気になる わんこイベント情報

 

 

11/19(土)  11/20(日)

わんわんラグーナ

出没可能性 50%

行きたいのですが 知らないところはタイガのトイレが心配で・・・

行くなら19日かな

 

 

12/4(日)

リトルワールド わん!! ダフルワールド

出没可能性 80%

 

 

見かけたら 人見知りのタイガパパ&ママ そしておとなしいタイガとレンですから 優しく声をかけてくださいね

 

バカ話を大声で話しながら歩いていたり カートに箱乗りしたワンズが他のワンちゃんに吠えまくっているなんてことは 絶対にないですから

 

ないはずです

ないかもしれない

ないと思いたい

ないといいなぁ

 

ということで お会いしたら大きな心で ( `・∀・´)ノヨロシク

 


にほんブログ村