ペタイチゲット?! | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

タイガパパの辞書に不可能という文字は‥‥

山ほどあるけど 

当選とか 当たるなんて文字は ほとんど見当たらないのです ( ノД`)シクシク…

わんにゃんドームのフォトコンテスト 2年連続落選したタイガパパなのです

 

と ところが ペタイチ ゲットだぜ~~~

 

ご存知の方も多いと思いますが

NICOLA(ニコ父)さんの Nicola Days でペタイチゲットしたのです

 

と いうのはウソで ゲットしたのはライパパでした

ライパパが権利譲渡してくれて 大雅を描いて頂きました

ライパパ アリガト~

 

ライパパから連絡頂いた時はビックリ そして狂喜乱舞 

ペタイチとは その日一番にペタした人のペットをニコ父さんが描いてくれるんですよ

早く寝てしまうタイガパパには 参加はホボ無理であきらめてました

これが ニコ父さんのブログに載ったタイガです

 

 

タイガのやさしさがでていて素敵なイラストです

 

 

タイガパパのブログに 元になった写真があるはずなので探したのですが ぴったりのものが見つかりません

ニコ父さんにお尋ねした方が早いと聞いちゃいました

ハロウィンの画像を基本に数カット別の画像も参考に作画して頂いたようでイラストと同じ写真はありません とのことでした

こりゃどれだけ探しても見つからないはずです

ハロウィンの写真は 多分これです

 

 

 

早速 注文させて頂き 今日届きました

こちらが 届いたイラストです

 

 

やはり いいですねぇ

ニコ父さん ありがとうございました

そして ライパパ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

 

可愛く描いて頂いた ニコ父さんには感謝してますが

このイラスト見た人が

本物より 可愛いねぇ と・・・

これは 許せん o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

本物のタイガもイラストのタイガも どちらも可愛いのだ

 

ではまたね~

 


にほんブログ村