しまホイ と しまドラ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


ボクンチ 年末  キミンチモ?
どうも全国的に師走のようです
もっともタイガ様は走りませんけどね ( ´艸`)


今年こそは大掃除やるぞと言いながら 毎年やらないタイガパパ家です
このままだとゴミ屋敷として強制執行されて綺麗になって丁度良いかなんて思ってましたが 強制執行の場合 後から家主に請求がくるそうです
それは少々困りますので ボランティア大募集です
タイガパパ家の掃除してやるぞ~ と言って頂ける方ご連絡頂ければお迎えにあがる準備だけはできております
掃除して頂いているあいだ じゃまでしょうから タイガパパ家はドッグランで遊んでいる予定です (^_^)v

そういえばネットでポチっとした スチームクリーナー いまだに開封さえされておりません
マァ これでは大掃除なんて夢のまた夢ですね

12/5(土)
そんな気持ちだけは年末なのに またハッピーランドで遊んでいるタイガパパ家



ジョニーも一緒ですよ







遊んで頂いた皆さん ありがとうございました 
また遊ぼうね~





さて 去年だったかな それとも今年にはいってからだったか忘れちゃいましたが イタホイ(イタグレホイホイ)とか しまホイ(しまむらホイホイ)が人気と聞いて しまむらに買いにいったことがありました
(イタホイはコストコ商品で 製品名はネストペットベッド こちらはペット用で しまホイより高いようです)


2店舗まわって手に入らず すっかり忘れていたのですが 
またインスタで話題のようで 流行のものはいらないものでも手に入れたいタイガパパ
またまた しまむらをのぞいてきました

製品名は しまむら あったかロールクッション (2900円?)
今回も2店舗まわりましたが やはり完売でした
特に欲しいわけではありませんが なんかクヤシイ
尚 店員さんに しまホイ下さい と言うとポカンとされて 説明すると半笑いで接客されますのでご注意ください


そこで 一部ではこれも しまホイと言われている しまドラ (どらやきのようなクッション)が残っていましたので買ってきました
製品名は しまむら あったかジャンボ フロアクッション (2900円)
タイガパパ的には こちらはしまホイではなくて しまドラのネーミングの方がピッタリきますね


早速 レンがのってます





さすが 中国クォリティ  ほころびてました
交換に行くのも面倒なのでタイガママが直しましたとさ



レンを中にいれてみると






気持ち良さそうにはいってました





タイガもきて なかよく寝てました
タイガパパとしては中に入ってもらいたいんですけどね





と言うことで 今日もうひとつ買ってきましたよ
でもやっぱり しまホイも欲しいな~

求む しまホイ情報 ( ´艸`)




にほんブログ村

読者登録してね