可愛い怪獣がやってきた (*^^)v | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


前回の相棒の記事は予想通り 皆さん興味なかったようです (TωT)
しかし その前のコストコについては予想外の反応でビックリ
コストコで検索して 来て頂いた方もみえるようです
コストコ岐阜羽島倉庫店の開業は11月20日でほぼ固まったようですね
開業日狙いの皆さん がんぱってください  
タイガパパ家は 落ち着いてから平日狙いでゆっくり行ってくるつもりです



今日は ジョニーママが怪獣と呼んでいる可愛いコがやってきました
ジョニー怪獣です




怪獣なんてとんでもない 可愛いもんです
タイガおじちゃんと遊びたいジョニー怪獣




レンおじちゃんには




なかなか良くわかっているようです ( ´艸`)




近くの杭瀬川スポーツ公園に散歩に行きました
わりと近いのですが 当然ノーリードにはできないので行くのは数年ぶりです




楽しそうに歩いてました
タイガ レン ジョニー 揃っている写真はわが家でも少ないので ズラズラ~と




同じような写真ばかりになってしまいました (^▽^;)



最後に うめぼ~どっぐらん卒業生の皆さん
うめぼ~同窓会がありますよ
ブログはこちら→☆

場所 四日市市 バウワウヒルズ

日時 11月23日 祝日 月曜日 各自集合

いつものように なにも取り決めなしの自由参加!
タイガパパ家にピッタリのゆる~い集まりで気楽に参加できちゃいます

ランの料金 バウワウヒルズに登録してみえない方は 狂犬病・ワクチンの証明書も必要になります
詳しくは バウワウヒルズのホームページをご確認ください

ねぇたまずは10時頃からみえる予定です
今度こそ集合写真に写りこみたいタイガパパ家です

今度こそ 今度こそ 雨が降りませんよ~に
そして たくさんのお友達と会えますよ~に




にほんブログ村

読者登録してね