本年はありがとうございました  | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


大掃除もしないで ブログを書いてるタイガパパです
掃除しなくても 新年は来る ハズ


タイガパパ スイッチが切ってないとか 電気つけっぱなしとか いつも叱られています
先日 朝起きるとタイガママの電気毛布が切ってない
これは 言ってやらないと と思ったら
まだ タイガが寝てるからつけてあるのだそうです
電気毛布で寝る犬って・・・


こちらは ファンヒーターを占領するタイガとレン

年末2



わが家 タイガ レンと一緒に寝ています
もちろんご批判の声があるのは知っていますが やめられません
この歳になって 幼子と一緒に寝ているようで めちゃくちゃ幸せ感じますよ

犬を飼うなんて考えたこともなかったのですが もしタイガとレンがわが家の家族になってくれなかったら こんな幸せ知らずに一生を過ごしたんでしょうね

タイガママがよく言います
あの人は犬を可愛いがっているけどペットとしてだよね と
わが家は家族なんです
ワガママいっぱいのタイガとレンですが わが子と同じです
タイガママと二人だけの生活になっても楽しく過ごせているのはタイガとレンのおかげです


今年は見事なまでの犬三昧の一年でした
来年も新春早々から いくつも予定が入っていますので今年以上の犬三昧の一年になることは間違いなし
わが家苦手の ドッグカフェ開拓も挑戦予定です

新年のわが家の予定
1月11日(日) ワンコ友達と新年会
1月12日(月) シャンプー&トリミング
1月24日(土) しつけ教室仲間と集まる会
1月31日(土) 第2回 うめぼ~どっぐらん同窓会
2月1日(日)  わんにゃんドーム2015 (1月31日から開催です)
 ネッ 予定いっぱいでしょ  
 でも あいてる日 何かあったらさそってね~


今年は沢山のワン友さんもできました
多くなりすぎて お顔とお名前がわからなくなっております m(__)mモウシワケアリマセン
今度お会いした時 ボ~としていてもお許しください
声かけて下さいね


こんなブログに沢山の方が来て頂けるようになり 本当に感謝しております
来年も 宜しくお願い申し上げます

年末1


それでは 皆さま
     良いお年を~



にほんブログ村

読者登録してね