来年はウンがつくかも ( ´艸`) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


先日から ブログアップしろとうるさいタイガママ
タイガママ大喜びのことがありまして (^▽^;)


八事マルシェをあとにして 極楽寺わんわん広場へ

14122101

14122103



このブログではおなじみなんですが
タイガがオシッコすると 大喜びの変態夫婦
朝から我慢してるはずだからね
やっぱり できました~

14122104


もうタイガのオシッコは心配しなくてもよいところまできました



ところが しばらくするとまたグルグルまわりだした
エッ また? と思っていたら なんと

14122105


タイガ ウン○しました (@_@;)
オシッコさえ外ではできなかったタイガが
5年間で外でできたのは ホントに初めてなんです
喜びに涙する変態夫婦 (;^_^ウソデス

14122102


どこでも平気なレンと違って 神経質なタイガ
この一年で大きく成長しました
(身体の方はもう少しダイエットしてほしいのですが)


こんな記事 新春にアップすると ヒンシュクをかいそうなので年内にアップ
でも 神経質なワンコと暮らしている方には分かってもらえると思います
ホントに嬉しいんですから


変なブログにおつきあい頂きありがとうございました
これであなたも来年はウンがつくかも ( ´艸`)

にほんブログ村

読者登録してね