ポンちゃんなんらお~ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


タイガ様がファンヒーターの前から動かなくなった今日この頃 皆さまにはいかがお過ごしでしょうか?

ファンヒーター

タイガパパは毎年高齢 恒例になりました風邪をめされ 風邪薬をサプリメントかのごとく飲む日々をお過ごしです (;^_^ アホデス
尚 お見舞の記帳は不要と申されております
お見舞いは現金又は換金できるものが一番喜ばれるでしょう(;^_^ジブンデイウナッテッカ



さて土曜日 小雪ちらつく早朝 スタッドレスタイヤに交換してもらうためにガソリンスタンドへ直行
そして 緊急招集で会いに行ってきましたよ

ポンちゃんなんらお~

14120606


キンチョ~しちゃったのか カッチンコッチンのポンちゃんです

14120608



14120611


最近の若者らしく ひきこもりワンコです
やっとランデビューだというのに小雨 そして寒い
ほとんど固まっておみえでした
天気の良いワンコだらけの日に 再デビュー必要ですね



葵ちゃんです

14120601

私 こんなに可愛いのにデビルフェイスなんて言ったらオシオキよ

14120610


久しぶりの葵ちゃん
さっそく ジョニーを厳しくしつけて頂きました ( ´艸`)

14120612



葵ちゃんにはかなわないジョニーでした

14120603



タイガも チョッピリ走りましたよ
だって走ってないと寒いんだもん

14120602



ジョニーが走りまわるから ボクの出番が少ないでしゅ

14120613



黒い弾丸 ジョニーとよんでくだしゃい

14120609




お店の中には クッキーくん ひなちゃん  最近はよくお会いしますね
せっかく来たけど この天気じゃ走れないねぇ 

14120605


そして シンバくん  このサイズの違い

14120604


シンバくんの顔の大きさしかないジョニーです ( ´艸`)

14120607





今回は急だった為 いつものメンバーうまく集まることができませんでした
1月の集会にはいつものメンバーで集まれるとよいですね
今から楽しみです




さてさて 木曽三川公園 東海広場ドッグラン
平成26年12月13日(土)より 開催ですよ~

チョット寒いのが悩むところです

でも 行きたいな 
皆さん また遊んで下さ~い



にほんブログ村

読者登録してね