日曜日もハッピーランドへ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


土曜日の寒さで風邪をひいたタイガパパ
10時間以上寝ていました
起きてくるとタイガママが ハッピーランド行くよ~
風邪ひいてるから行かなよ~ とタイガパパ

しかし ライパパのブログをチェックしたとたん着替えてハッピーランドへ
もしかしたら ワン友さんのワン友さんに会えるかなって思ってね

10時半ごろ到着 
もう少し早く着けば タイガパパが大好きなワンコ アイスちゃんにも会えたのに残念

さて小型犬エリアには ダックスが集合写真の真っ最中
ライパパにお聞きすると やっぱりおみえでした
お会いしたかった方が

111701



タイガパパ ワン友さんのワン友さんはタイガパパのワン友と思ってますから嬉しくてしかたない
一人舞い上がってしまい 他の方にご挨拶もせず失礼致しました

111703

111702

111704




寒いつもりで着こんできたら 土曜日よりは暖かい
それに 日曜日にしてはワンコが少なかったのでゆったり遊べました

111705



久しぶりにアフロちゃんと ぼうちゃんにも会えました
いつも素敵ですねぇ

111708



レンと同じ犬種とは思えないのはタイガパパだけでしょうか?

111706



ライくん ダックスなのにゴロスリして 芝犬になってました ( ´艸`)

111707


みんな 遊んでくれてアリガト~  また遊んでね (@^^)/~~~



にほんブログ村

読者登録してね