やったぜ 3位だよ~ん \(^o^)/ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


タイガパパのブログ 週末まではブログアップないだろうと思ってただろ~
ところがどっこい 今日もブログアップしちゃうよ


平日にお休み頂いた タイガパパ&ママ
用事をすませたら やっぱりハッピーランドへ
平日におじゃまするのは2回目です


平日だから誰に会えるかなぁ~

まずはご報告
芝が刈られてキレイなランになってました
第二駐車場の草も刈られて駐車しやすくなってますよ

111211



常連 あんパパのチワワズ こんにちは

111208



ももちゃん るるちゃん こんにちは

111209




りゅうりゅうちゃんにもお会いできました

111210



ココアちゃんだよ

111206



タイガとレンもニコニコで走ってました

111207



今日はももちゃんのバックショットです ( ´艸`)
111203



チワワちゃん 大集合
111202




本日のお気に入りの一枚です
一緒に走ってくれたのはチョコちゃんだったかな

111201




少し寒くなってきたのでいつもより早く帰りました
ももちゃん るるちゃん またね~

111204




チワワズもバイバ~イ またね~

111205





さてさて 今日のタイトルの3位なんですが
いつもは気にもしていないブログ村のランキング
ナント 3位になってました やったね \(^o^)/


111212



あまり更新もしないポンコツブログですから 参加人数の少ないカテゴリーにしたのですが それが大正解
他のカテゴリーでは100位にも入らないでしょうが 嬉しいもんです

ということで 自己満足のための報告でした
ではまた~ (@^^)/~~~



にほんブログ村