プチ ダックチュッ に行ってきた (*^_^*) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


今日もハッピーランドの予定だったのですが 予報通りの雨
昨日行っておいて正解でした

昨日 タイガとレンが着ていた服 ずいぶん前に買った服です
去年はタイガが太って横に成長して着れなかったのです
今年はチョッピリやせて なんとか着れました

110906

110907

110908



これを買った ドッグカフェ&ドッグウェアーのお店 プチ ダックチュッ
ワン友さんから移転したとの情報は聞いていました
ダックス中心の小型犬のオリジナル服のお店です
雨でドッグランにも行けないし 名前入りの服が欲しかったタイガパパ&ママ
久しぶりに行ってみることにしました


わが家から近いのですが なかなか行かなかった理由があります
とってもオリコウサン?のタイガとレン お店の中で傍若無人
椅子に乗るならまだしも テーブルの上にまで跳び乗り恥ずかしくてしょうがない


でも スリングに入れていけばなんとかなるかと出かけました


移転先もわが家の近く
住宅街の中の隠れ家的なお店でした
住宅の一部をお店にしたって感じです

110905

110904



欲しかった名前の入る服はもちろん コスプレやユニークなオリジナル服がいっぱい

110901

110902


庭には小さいながらドッグラン?も

110903



名前入りの服を2着ずつお願いしました
2週間後の出来上がり 楽しみです


お店情報
ドッグカフェ&ドッグウェアー  プチ ダックチュッ

岐阜県大垣市犬ケ渕町101-11

           TEL. 0584-75-2115
 火曜・水曜・第3日曜定休

(店名や電話番号でナビ設定すると 旧店舗に案内される可能性があるそうですからご注意ください)



110909



にほんブログ村

読者登録してね