しょ~もない報告するなってか ( ´艸`) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


たまにはタイガパパファンの皆様にプライベート情報を (;^_^ダレモイナイッテカ

タイガパパ目が悪いのです
ダレダ 頭も性格も悪いと言っているのは ( ̄ー ̄;アタッテルケド

先日 メガネを受け取りに行ったんですよ
タイガパパ メガネいっぱい持ってます
近眼用 老眼用 遠近両用(使いにくいのでほとんど使ってません) サングラス
カバンからメガネいっぱい出てきてあきれられたことあります (;^_^A

そして今度は 紫外線でカラーが変わるメガネです
若い頃かけてたんですけど 最近はメガネの値段も安くなってきたので もうひとつ新調しました

受け取る時 ケースこの色で本当によいですか? と聞かれました
注文した時 ピンクで頼んでたもんですから
ジジィがピンクはあかんのかい (。・ε・。)

サービスで付いてくるケース 色を変えないと分からなくなっちゃうもんですから ピンクにしただけなんですけどね
ちなみに最近メガネは JINSです ヤッスイですからねぇ

以上 どうでもよい情報でした

ココからさらに どうでもよい情報です
土曜日 タイガはシャンプー レンはトリミングに行ってきました
わが子ながら可愛い v(^-^)vオヤバカシツレイ

14083003

14083002

14083004

14083001

シャンプー・トリミングのあと そのまま散歩に出かけました
なんと タイガがオシッコしました
オシッコ跡の写真を撮れと騒ぐタイガママ
常識人のタイガパパは無視しましたけどね
そんなもん撮ってどうするつもりだったでしょうかね 

外でなかなかオシッコできないタイガ
ここ数回 ランでできるようになって喜んでいたのですが 散歩では初めてです
皆さんにはホントにどうでもよい情報ですが わが家にとってはビッグニュースです

これで遠出ができるようになれば わが家のワンコ生活もさらに充実すること間違いなし
タイガ ガンバレ って なにを頑張るんだか (^▽^;)


しょ~もない報告におつきあい ありがとうございました

これから ハッピーランドにいってきま~す



にほんブログ村


読者登録してね