はじめまして o(^▽^)o | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


はじめまして 

ジョニー です

ジョニー


T.プードル 2ヶ月のパピーちゃんで~す
昨日から わが家に泊まりにきています
残念ながらわが家のコではありません
マァ 孫かな

ジョニー4


ジョニー1



タイガとレンも最初は大騒ぎしましたが 今はいたって普通

ジョニー2


まだ2ヶ月のため一緒に遊ばせるわけにはいきませんが 大丈夫な感じです



体重はなんと 950g
ジョニーのパパもママもティーカップサイズですから どんなコになるか楽しみです

ジョニー7


ただ 無理な食事制限などはせず自然に育てるそうです
健康が一番ですからね

ジョニー3


元気でヤンチャですよ
甘噛みされても歯が細いので痛いのなんの
タイガママの服はさっそく可愛い穴があいてました ( ´艸`)

ジョニー6


あと一ヶ月もすれば ドッグランデビューもできるでしょうから 当然一緒に行くつもりです
お会いできたら タイガ レンの弟分として仲良くしてやってください




さて レンちゃん  ジョニーをいじめないようにね

ジョニー8




そして タイガ様  ジョニーにいじめられないようにね

ジョニー5



タイガ レン ジョニー これからヨロシクお願いしま~す


にほんブログ村

読者登録してね