ドッグマルシェ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


各務原にあるオアシスパークでドッグマルシェがあると聞いて行ってきました
ここでやってくれるなら 八事マルシェまで行かなくてもイイジャン
タイガパパ 食べたいものも我慢し 飲みたいものも飲まず やっと貯めた涙と汗の染みついた1万円を握りしめ出発です

14070606



これだけあれば タイガママが何も買ってくれなくても 似顔絵描いてもらって タイガとレンの洋服買って 少しぐらいはおやつも買えるかななんて思ってました

14070607



タイガパパの一番の目的は ぶぶはこさんの似顔絵
似顔絵のお店でていましたが ぶぶはこさんじゃない
一応 料金を聞いてみたら 2頭だと6000円プラス消費税だそうです
ぶぶはこさんの料金もだいたい知ってますし 他のところで聞いたこともありますが ちょっと高すぎませんか?
ぶぶはこさんじゃないし やめました
一番の目的がナイ これでタイガパパそうとうテンションダウンです
ワンコブースの出店は7店舗 もっと出てると思っていたのに・・・


そんな時 ワン友さんに声かけて頂きました
ワンコ連れてないからわかんなかった ゴメンヨ~
でもこれで少しテンションアップ アリガト~
アッ 名刺渡すの忘れた 第二弾つくったんだから今度もらってね


そして ワンコブースのところで がんたくん発見

14070601



これで元気になったタイガパパ
名前を覚えるの苦手なタイガパパですが 元旦生まれのがんたくんは一発で覚えました
こういう名前が一番いいのかも

14070602



がんたパパ&ママ お友達いっぱいでウラヤマシイ
さすが 極楽寺ドッグランのの有名人
また 極楽寺のランで遊んでくださいね


カートの上からだと態度のでかいタイガです

14070610


横にいた バーニーズちゃん 許可頂いて写真撮らせてもらいました
こんなに大きくて 1歳と4歳 タイガより年下です

14070603



しか~し タイガパパ&ママの欲しいものは見つかりませんでした




しかたないので 軽く昼食をして 極楽寺のランに移動

14070604



ドッグマルシェでお見かけしたワンちゃんがみえました

14070611


少し一緒に遊んでバイバイ (@^^)/~~~


そのあと タイガパパ家にとってはウレシイ大事件です
さて なんでしょうか?

14070605


タイガパパ&ママ 二人とも一緒に気がつきました
タイガがオシッコしてる
外でトイレできないタイガ 以前 東海広場のランで1回だけ見たことがあるだけ
タイガパパ すぐにタイガのアソコさわって 濡れていて大喜び
タイガパパ 変態ではありませんが イヤ多少は変態かも アリャ何カミングアウトしてるんだか
とにかく タイガが外でトイレできるのは嬉しくてしょうがありません
いつも 遠出する時 タイガのトイレが心配だったんです
このまま 外のトイレも覚えてくれるとよいのですが


なんとか 小雨がぱらつくことはありましたが天気ももってくれてよかったです


この汗と涙の染み付いた一万円は ペット博か八事のマルシェでと言ったとたん タイガママの為に使う気はないのかと恐ろしい声が・・・
タイガとレンのために死守しなくては たとえそれが 血と涙の染み付いた一万円札になったとしても



にほんブログ村

読者登録してね