チッキショー | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン
コメントいっぱいきて喜んでたら
釣りコメントばっかりでした


チッキショー 
 こうめ太夫 come back


最近 それほど更新してるわけでもないのに コメントが増えてるんです

初コメです  大歓迎です
記事読みました  ありがとうございます
素敵なブログですね  嬉しいですけど ホントに読んでるんですか? 内容にはまったくふれてませんけど
私のブログにも 遊びにきてくださいね  ハイ おじゃましましたが二度といきません


そんなブログを訪問してみると

ネットでわずかな時間でイッパイ儲かっちゃう方法があるんだそうです
それを なんと無料で教えてくれるそうです
親切な方が多いんですね
でも 本当の目的はなんなんですか?

その他 アフィリエイト目的
あきらかに読者数を増やす為のもの  その増やした読者の情報をどうするんでしょうか?

ヘンなペタが増えてきて ペタ止めたのですが コメントはやめたくないし・・・
そういえば いいね もヘンなのがでてきました
以前は いいね の削除できなかったのですが 最近になって削除できるようになったそうですよ


アクセス数も 更新してないのに増えていたりします
嬉しいのですが 検索ワードをみてみると 無意味な文字の羅列がイッパイ
ガッカリです

詐欺はどんどん進化しています
お互い気をつけましょう

140621


楽しいブログをジャマしないでください




にほんブログ村

読者登録してね