father's Day 2014 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


日曜日は 父の日ですね
ブログをやっていることに あまりいい顔をしない子供たちですから このブログは読んでいないと思いますが・・・ 
そんな子供たちから 父の日のプレゼントが届きました
母の日のブログで 父の日は無視されると ひがんでいたのがばれたのか (;^_^A

プレゼントも嬉しいけど 父の日をスル~されなかったことが嬉しいタイガパパです

61501

とは言うものの ヤッパリ嬉しいプレゼント
ラルフローレンのシャツ と 中国料理世界チャンピオンの肉まん もらっちゃいました
ホントに アリガト~



ここのところ少し忙しいタイガパパ 土曜日は仕事でした
日曜日も用事があったのですが キャンセルになったため ドッグラン行くぞ~
タイガママお気に入りのハッピーランドさんへ 

夕方行こうかと言っていたのですが お友達ワンコがモーニングに行くという連絡
では わが家も朝一で行ってきます
やっぱり お友達ワンコ一緒の方がだんぜん楽しいですからね
お会いできたらヨロシク~



ワンコの写真がないのもなんなんで
今日のレンです
あごの下の物はなんでしょうか?

61502

ハイッ このブログ読んでる人はわかりますね
タイガパパのクッサイくつしたです
何故か外から帰ってくると はいていたくつしたをとりに来ます
タイガパパのくつしたは 実はよい匂いなのかもしれないと思うタイガパパなのでした


                                                      読者登録してね


にほんブログ村