連絡やらお願いやら (笑) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


自己満足の為にやってるようなブログですから 今日はさらにブログを私物化しま~す (笑)

まずは メールのかわりにここで連絡しちゃおう
もこママから ミニミニオフ会のお誘い頂いたのに タイガ&レンのシャンプー&トリミングの予約が重なっていて (TωT)
ワンコラしちゃうレンですから ちゃんとしたカフェでのオフ会参加は当分無理な気がしますが 気楽に参加してもイイヨ~と言ってもらえる集まりがあれば また誘ってもらえると嬉しいです
今回はもこママのブログでガマンしま~す


朝一でタイガたちをトリミングサロンに預けた後に ロビン&アイスママに教えて頂いた ドッグカフェ&ランの下見に
なんせ やっと見つけたカフェに入ったとたん レンとタイガのダブルワンコラのせいでUターンして帰ったきたことのあるわが家 下見しとかないとね
ロビン&アイスママのブログの写真で思い出しました
ここ以前 こまちちゃんのブログで紹介されてたとこじゃないか
カフェが苦手のわが家 少し遠いこともあり忘れてました


行ってきたのは 稲沢市にあるハッピーランドさん
国府宮変電所の北側とまで教えて頂いているのになかなか気がつかず近くをグ~ルグル
最初に戻ってみようと変電所まで行って横を見ると アレッ ココジャン (;^_^A

2014060105


すぐ横を通っているのに気がつかないとは さすがジジババコンビ
おしゃれなお店です しかしその時は駐車場(8台?)は満車
近くに停めて歩いてお店へ
あとでお聞きすると近くに数台停めることができるところがありました

2014060106


キレイな店内に入ってすぐに アレッ 犬太ちゃんママが来店
パパもご一緒で わが家と同じくワンコ抜きで下見だそうです
店の前で写真を撮ってる不審人物でタイガパパとわかったようです (゚_゚i)
ワンコもいないので4人でゆっくり情報交換
お店のママが気がついて 下見ですかって ( ´艸`)
そ~ですよ このお店ホームページもブログもやってみえませんが ワンコつながりの情報網はすごいんですから
玉石混交のネット社会といえども 親しいワン友さんの意見なら信用に値しますからね
結論から書いてしまうと イイ! ここならタイガパパ家も行くつもりです

2014060107


タイガママ 芝のランがすごくお気に入りのようです
キャリーカートもOKだそうですから わが家は外でコーヒーでも飲んで ランでひと遊びするつもりです
ナイター設備もあり
7月ごろにはラン(中庭の方かも?)に日よけもできる予定だそうです

2014060108


犬太ちゃん 今度は一緒に遊ぼうね
尚 犬太ちゃんは女の子です タイガパパのように間違えないように (^-^)

ロビン隊長 アイスちゃん ここなら一緒に行けそうですよ

こまちちゃん レンもこまちちゃんならあまりワンワンしなくなったようだから一緒に遊べるといいな

オ~イ ひきこもりワンコの ポンちゃん ここなら一緒にカフェれますよ

ドッグラン難民の皆さん ココ良さそうですよ
今度わが家のヘタレ&ワンパクワンコ連れて行ってきます
また報告しますね  しかし三重県の難民には少々遠いかも 
(>_<)

ドッグランカフェ HappyLand  (ハッピーランド)
              住所   〒492-8230 愛知県稲沢市稲島東2丁目123
               TEL   0587-24-7654
            定休日   月曜日
ドッグラン利用料  カフェ利用者 1頭 2時間300円

道一本奥に入ってますから ナビだとうまくたどり着けないかも
愛知県稲沢市松下2丁目19  中部電力 国府宮変電所に行って わが家みたいに走り回らないでそこでグルット見渡すとすぐ北側です



さて 今日はいつものトリマーさんじゃなくて 男性のトリマーさんでした
目のすぐそばまできれいにカットしてあり さすがプロですね

2014060103

2014060102

2014060104


お疲れのようで タイガは玄関のタイルの上で レンはフローリングで寝ています

暑いですからねぇ
そういえば 昨日は極楽寺のランに行くつもりだったのですが あまりの暑さにタイガママが大反対
家でおとなしくしてました
ワン友さんのブログを拝見していると 極楽寺のランも盛況のようですね
近いうちに出没予定です あまり暑くなければね (;^_^ナンジャクナモンデ
がんたちゃん タイガとレン覚えてるかなぁ? また遊ぼうね

どんだけ連絡網にしてるんだ とお叱りを受けそうなブログですね


ここからはワンコとまったく関係ないお願いです
タイガパパ 宝塚 に行ってみたいのです
ファンなわけではありませんが 一生に一度ぐらい観てみたいのです
若いころは なんか気恥かしくて 行きたいなんて言えなかったのですが この歳になると冥土の土産に行ってみたいななんて思っているんです
女性なら 喜んで一緒に行ってくれると思っていたのですが タイガママ まったく興味ナシ
お金もらっても行きたくないなんて言っております
さすがにタイガパパ一人では行く勇気ありません
皆さん タイガママに宝塚の素晴らしさ教えてやってください
それとも タイガパパの方が変わっているのか?


ウ~ン 今日は見事なブログの私物化
もっともブログ自体がそんなもんなんでしょうけどね
これからもどんどん 勝手なこと書きますがお暇な方はお付き合いヨロシク (@^^)/~~~

2014060121


にほんブログ村

                                                                                                                                                                                                                                                  読者登録してね