木曽三川 東海広場へGO! | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


最近テレビをつけると

ありの~ままの~ と聞こえてくることが多いのですがヒットしてるみたいですね

蟻の~ママの~ と聞こえてしまうのはタイガパパだけでしょうか



ゴールデンウィークが始まったというのに 今日はタイガママが仕事の為タイガパパだけ

タイガパパも暦どおりの休みの為 今年のゴールデンウィークは飛石であまりピンとこない

月曜日は仕事行きたくないなぁ

仕事行こうと思うと頭痛くなるのは 労災申請できないものだろうか (^▽^;)



さて タイガパパだけでもこんな良い天気はヤッパリ ドッグラン行かないとね

行ってきました 東海広場 期間限定だから今のうちに行っとかないと

大型犬エリアはワンコいっぱい

小型犬エリアはワンコ少ない

でも タイガパパ一人だけだから我慢して小型犬エリアへ


14042603


ティンクちゃんとお友達になりましたよ 2歳の女の子 名前違ってたらゴメン <m(__)m>


14042601


でも とってもシャイでママから離れません


14042602


ランになれてみんなと一緒に走れるようになるといいね



しばらくすると ワンコ増えてきました

翔君 名前違ってたらゴメン <m(__)m>


14042604


空君 陸君 名前違ってたらゴメン <m(__)m>


14042605


タイガは空君 陸君に気にいられて追いかけ回されていましたよ (;^_^オトコドウシナノニネ


14042606

最近タイガはこんなんばっかり なんでなのかなァ



1時間ぐらいのつもりだったのに楽しかったもんですからあっという間に2時間

お腹もすいたので帰るつもりで ちょっとだけ大型犬エリアへ



アレ あくせる父さんじゃないですか


14042613



そういえばジャックラッセルで集まるようなことブログに書いてあったな

昨日ブログチェックした時は気がつかなかったけど その後に今日のこと記事になってたんだ

朝ブログチェックしていたら 最初から大型犬エリアさがしたのに

でもお会いできたからよしとするか


そして お久しぶりとワン友さんから声かけて頂きました о(ж>▽<)y ☆アリガト

アクアちゃんとジルちゃんのママでした


14042616



14042614



アレッ タイガ様大きくなった?


エッ イャ マ~育ち盛りですから (;^_^ウソバッカリ


これでも少し体重おちてきたのですけどね (>_<)



しかし アクセル君もアクアちゃんもジルちゃんも 父さん ママのそばにいないコばっかり 

自由にランを楽しんでるねェ


14042617


14042615



14042611



タイガはパパにピッタリ 

少しは社交的にならないもんかね

レンはいつもならワンワンはじめそうなもんですが もう疲れているのかおとなしい

いつもこれなら大型エリアで遊べるのに



タイガもレンも走らないし お腹もすいたので (@^^)/~~~

また 遊ぼうね



抱っこの多かったタイガ 写真が少ない

このブログの主演のハズなのに (^▽^;)

と言うことで 帰ってきてお疲れのタイガ様です

やっぱりデカイね  もっと走らないといけませんね


14042612

多分 明日も東海広場に行くよ~

見かけたら声かけてね


にほんブログ村