うめぼ~どっぐらんはヤッパリいいね | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


またブログアップ遅くなってしまった (^▽^;)

まず いい訳をクドクドと

仕事もチョット忙しかったし 休みは遊ぶのに忙しいし

なによりタイガパパ いまだにブログアップにスゴ~ク時間がかかる


ハイッ ソコ 時間かけてこのレベルか とか言わない (  ̄っ ̄)


本読んだりしないで 知ってる知識だけで強引にやってるもんですから (;^_^ホンヨムノメンドクサイ

いまだに アメブロ初心者のままです

誰か 教えてチョ


では 一週間前にワープします



先週の日曜日は朝からうめぼ~どっぐらんに出発

梅林公園まであと500mのところで渋滞につかまりました

でもそこから20分ほどで到着

あとから聞いたのですが 三重方面からの道は大渋滞だったそうですよ

まずは ランへ


32315



お友達ワンコ 見っけ ≧(´▽`)≦

32313



32302



TENちゃん KYARYちゃん Beckyちゃん COCOちゃんです

どうして英語で書いたかって? 

カッコイイナと思って

そこで今考えてることがあるんです

誕生日の書いてある名刺に作り直そうかななんて  名前は今の漢字のままにするのかは迷ってますけど

作り直し決定 でもいつになることやら

タイガパパ ブログ書くのも名刺作るのも メッチャ時間かかるんです (;^_^イイワケバッカリ


ドッグランには ワンコいっぱい

タイガ レン マイペースなもんですから ほかのワンコとからむことは少ないのですが楽しそうに遊んでました



32301





お昼になったので 梅見がてら昼食に

いっぱいの人でした

梅は見頃と書いてありましたが 満開チョイ前ぐらいかな?

カートのワンコは珍しいのか注目されちゃいました



32303



32305






ドッグランに 戻ってくると タイガパパですか と声かけて頂きました

プロ友さんです

ブログやっててヨカッタと思う瞬間ですよね


やっすん家の 鼓太郎ちゃんと玄ちゃんです

ちっちゃくて可愛い 鼓太郎ちゃん 


32308


チロッと出ている舌が タイガパパのツボです

ペロペロしてもらいた~い


わが家のマイペース兄弟に負けないぐらい マイペースな玄ちゃん


32306


おっとり のんびり 見てるだけで癒されます

ナイス マイペース



32312


32309



32307




32314
32310



もうすぐ 鼓太郎ちゃん 玄ちゃんに 妹ができるそうです オメデト~

元気な赤ちゃん産んで下さ~い

今度お会いできる時は 赤ちゃん一緒ですね

楽しみです

これからもヨロシクです


ではまた (@^^)/~~~



にほんブログ村