どんぐりころころ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


水戸黄門のメロディでどんぐりころころが歌えるの知ってました?

それでは 皆さんご一緒に

 

♫♫ どんぐりころころどんぶりこ・・・

      ・・・ぼっちゃんいっしょにあそびましょう ♫♫


 どうです 最後までピッタリでしょ


わが家なら黄門様はやっぱりタイガママになるんでしょうね

タイガは格さん 助さんはレンだな

そうなるとタイガパパはうっかり八兵衛か

でも最後のシリーズの頃の八兵衛さんは ずっと出演しているので大物俳優扱いで撮影がない時は助さん格さんが気を使っていたそうですよ

わが家の助さん格さんも少しはタイガパパを大事にして欲しいもんです

お風呂シーンの為に かげろうお銀 募集中です 

パンチ また殴られた (TωT) ゴメンチャイ


三連休だというのに ちょっと忙しいタイガパパ

金曜日は半日お仕事でした

今日はこれまた ちょっと体調の悪いタイガパパ

午前中に病院行ってきたもんですから 昼ごろに木曽三川のランへ


お天気よさそうなのに 外に出ると風が吹いて寒い

ワンコも少なめでした


32203


32202


32201



タイガもレンもけっこう走ってましたが 寒いのが苦手のタイガパパ&ママ
一時間程で退散しました


明日は うめぼ~どっぐらん に行く予定です

見かけたら声かけて下さ~い


ではまた (@^^)/~~~


にほんブログ村