これは老人パワーか (>_<) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


久しぶりの更新です

たくさんのお見舞いコメントありがとうございました

コメントの返信もしないでゴメンナサイ

病気だったということで許してチョ



もう2週間も前になるタイガパパとママの会話です


タイガママ  明日 病院に行ってくるんだよ

タイガパパ  大丈夫 風邪薬も飲んだし栄養ドリンクも飲んだから

タイガママ  ダメ こんなに心配してるのに

        ママにうつったら大変でしょ

タイガパパ  エッ!?

タイガママ  それにタイガちゃんやレンちゃんにうつったらどうするの

タイガパパ  ヲイ パパの心配は1ミリもないやないかい (>_<)


翌日インフルエンザの検査されました

それほど熱もないし(37.5度) どうせ風邪ですね と言われると思っていました

検査結果が出ました と呼びにきてくれた看護師さん

机の上を見て マァ くっきり とボソッと言うのが聞こえました

心配になって 近くの看護師さんに聞いてみると

A型ですね こんなにハッキリ出る人は珍しい

と誉めてもらいました (;^_^ホメテナイ


家に帰って ワンコにうつるかどうかをまず調べました

タイガパパと同じような心配される方はいるようで いっぱいでてきました

マァ 多分ワンコにはうつらないようで安心しました


熱もあまり高くないので 咳と身体がだるいぐらいだけ

インフルエンザなんて こんな程度かとタイガレンにかこまれながら録りだめた映画をみてました

ところが三日目 身体中の関節が痛くてテレビさえ見る元気もなし

やはり 恐るべしインフルエンザ  なめてはいけませんでした


会社に行くためには 出社可能の診断書が必要な為、五日目にまた病院へ

診断書は頂けたのですが そうとうにシンドイ

先生にお尋ねすると

年配の人は長引く人みえますからね 

つまり ジジィは治りが悪い と言われたんですね (>_<)


ともかく仕事に行き始めたのですが 咳は止まらないしシンドイ

結局また病院へ

薬いっぱいもらって帰ってきました


若いつもりでも 身体は年相応になってくんですね (T_T)


そういえば タイガママが売り場で虫メガネやルーペを一生懸命見てました

どうしてたのかと聞いてみると

老眼じゃないけど 小さい字が見にくいから

とか言ってました


それを世間では老眼と言いますから

ザンネン!!


夫婦揃って老人パワー全開です

そんなパワーいらんわい





二頭引きリード


わんにゃんドームで買ってきた二頭引きリードです

最初は良かったんですが タイガとレンの動きが違いすぎる

どうしたもんでしょうかね (^▽^;)
  


にほんブログ村