わんにゃんど~むは つかれるわん | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

わんわんわんにゃんにゃーど~む わんわんわんにゃんにゃーど~む

わんわんわんにゃんにゃーど~むは つかれるわんしっぽフリフリ


2日間連続で行ってるからとちゃうんかい


と 突っ込みが聞こえたような (;^_^ソラミミカ


疲れたけど充実した2日間だったよね~とニッコリしているタイガパパとママです


ところで エエオンナ代表の有名ブロガーさん タイガパパのこと 意外に若いな( ´艸`) は失礼です

タイガパパはまだまだ若いのです 気持ちだけは


ソリャ 若い時と比べれば

自分の都合の悪いことは聞こえなくなったし

キレイなオネーチャンをタイガママと間違えてついて行っちゃうことはありますが

  パーーーンチ! アッ ゴメン ユルシテ~



ここで残念なお知らせです タイガパパにとってですけど

タイガとレンの写真展示してもらって舞い上がっておりましが・・・

エエオンナ代表さんから 名前が逆じゃないの と突っ込みがはいりました

エッ タイガパパ&ママ まったく気がついておりませんでしたが 見直してみると

 (T_T)

ソリャ タイガパパが間違えて送信した可能性はあるかもしれませんが 犬種と名前が書いてあるのだからわかりそうなもんですけど ヽ(`Д´)ノ

ブロ友さんのところでは 名前が誤表記だそうで わが家よりショックでしょうね


責任者 菓子折りに一万円札詰め込んで謝りにこんかい ( ̄∩ ̄#

なんて書くと 来年からは絶対当選しないでしょうね 書いちゃったけど



寝坊してしまったタイガパパ 到着したのはお昼頃

入場して早々 タイガパパと声かけて頂きました


21603



エッ 空太ちゃん?  モニちゃん? モモちゃん?

ゴメ~ン タイガパパは ビションフリーゼちゃん 見分けがつきませ~ん (;^_^スマン

空太ちゃんでした


21605




空太ママとお友達の方にも 強引に名刺をお渡ししていると


21604


 


アリャ りこちゃん・チャコちゃんパパ&ママ


21607




まだ入ったばかりなのに次々に知り合いにお会いできるとは嬉しいですねェ

帰る少し前にはりこちゃんにベロベロしてもらって喜んでいたタイガパパです


21608



好きになると変わるもんですねェ タイガたちと生活する前はそんなこと絶対無理だったのに

(りこちゃん あんな汚いタイガパパをなめて と叱られていないか心配なタイガパパです)



でもこの後は知っている方とお会いできませんでした (>_<)

来たのが遅かったのもありますが ブログを拝見すると同じ時間帯にいっぱいみえていたようでお会いしたかったです


でも こんな人にはお会いできました  せんぱ~い ( ´艸`)


21601



お笑い好きなタイガパパですが ワンコの方がもっと大好きなので写真を撮っただけでスルーしちゃいました




しかしホントにスゴイ人でしたね

もう少しお店間の通路は広くしてほしかったです


21609


今回の一番の目的はワン友さんに会えないかな なんですが もうひとつの目的はお買いもの

初日は レンのお世話係(次女)が一緒だったのでおとなしくしていたタイガママ&パパ

ママはレンのお世話係が絶対嫌がるキャラクターの服買ってましたよ

どう見ても 女の子用の服までありますが σ(^_^;)

前日買った服とはマッタク違うセンスです 

21610



あとは ワンコの箸置き  二頭引き用のリード

タイガパパは ヤッパリ欲しかったステッカー

レンのお世話係に叱られないのは リードだけでしょうね (^▽^;)



人とワンコで大混雑のわんにゃんドーム

こんな時には流星号(カートの名前)大活躍


21602


タイガママ カートを買う時は 散歩きらいなタイガが歩かなくなると大反対だったのに 買ってからはお出かけの必需品になりました

カートに乗せていれば タイガパパ&ママ 少しは落ち着いて食事もできますし 人ごみも平気ですからね


アッそういえば カートに赤ちゃん乗っていてビックリしました ベビーカーでした

いつもカートにワンコが乗っていてビックリされるのに ドームの中ではワンコが乗っているのが当たり前

変な感じですね (^o^;)

 

しか~し 使っているうちに色々わかってきました

タイガ・レンあわせると15キロ弱 あのカートでは少々心もとない


大きなタイヤの三輪のカートが欲しいタイガパパです

ところが欲しいカートは とっても高い (>_<)

今度は値段で大反対のタイガママなのでした



ところで バレンタインのチョコはタイガママからはもらっていません

お返しが高くつくし ほとんどタイガママが自分で食べるだけですからイラナイと言ったんです


ところがもらったチョコのお返しをネットで頼もうとしたら タイガママの分も必要だと言うんですよ


イラナイと言ったのはタイガパパだから ホワイトデーは必要だと言うんですけど なんかおかしくないですか?


と思いながらコワイカラ注文数を増やしたタイガパパなのでした (/_;)/~~




にほんブログ村