雨の日はテレビ三昧 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


知り合いの女性陣が 福山雅治の話題で盛り上がっていたので タイガパパの香水 

福山雅治といっしょだよ と言ったとたん

 階段から突き落としたい

と言われたタイガパパです o(TωT )

ソリャ 背は低いし歳くってるけど そこまで言わなくても・・・



そういえば レンのお世話係がタイガパパのお腹見て

 チビでデブ これで禿げてりゃ完璧

とか言ってましたけど どういう意味やねん (ノДT)



どうしてタイガパパの周りの女性陣は 正直というかデリカシーがないというか 気の強い女性が多いのかと思う今日この頃です



昨日は用事があり お出かけできなかったので 今日は うめぼーどっぐらん と思っていたのですが天気予報通り雨

3月いっぱいで閉園が決まってしまった うめぼーどっぐらん です

行きたかったな 昨日は閉園を知った皆さんがいっぱい集まっていたようです

それほどドッグランを知っているわけではありませんが タイガパパ家では一番のお気に入りのランでした

少し遠いのであまり行けてなかったのですが 閉園は残念でしかたありません

インストラクターの可愛いお姉さんが二人みえて 暴走しがちなレンも暖かく見守って頂きました

最近のタイガママは 大型犬と一緒になるのを嫌がるのですが ここでは大型犬がいても平気

安心感がまったく違います

常連客が多いのも安心感につながってます

そして プログやってみえる方も多い気がします

このランのおかげでワン友さん・ブロ友さんも増えました

3月の閉園までには絶対行くつもりですよ




さて 雨の日曜日 


14020101


近くの室内ドッグランを知らないタイガパパ家 一日テレビ三昧を決め込みました

年末年始に撮り溜めた番組をタイガママとみることにしました



わが家で大型テレビを置いてあるのはタイガ・レンの部屋だけなもんですからママと二人でおじゃま(?)しました


14020203



タイガ・レンはタイガパパ・ママの膝の上 こたつの天板の上など 好き勝手に寝てました

こんな日もあってもいいかなとは思いましたが まだ 撮り溜めた半分も見てません

録画するのは簡単ですが 見るのはなかなか大変ですね


ということで 今日のタイガ・レンはこんなんでした


14020202



では また (*^o^*)/~




にほんブログ村