お気にいり うめぼ~ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


今日はペット博をやっているのに タイガママは名古屋に行かないという

昨日 名古屋に行ってきたばかりだからね 理由は下のおまけで (^・^)


そこで先週行って 気にいった うめぼ~どっぐらん またおじゃましました


タイガパパのブログ-071611



本日のレンの攻撃目標 たしか名前はこてつちゃん

どこに行っても 毎回毎回ワンワン タイガパパは恥ずかしい


タイガパパのブログ-071604



最近は大型犬はヤバいと思ったのか 中型犬にカラムことが多い気がします

こてつちゃん ゴメンナサイ <m(__)m>


本日のトレーナーさんからの一言

レンちゃんは一度上手に (他のワンコに) 怒られた方がイイね

だれかケガしない程度に怒ってくれませんかねェ これが難しい (T_T)


タイガパパのブログ-071602




タイガパパのブログ-071610


10時頃 着いた時は一番乗りでしたが それから続々と集まって賑やかになりました


タイガパパのブログ-071609



タイガパパのブログ-071607



タイガパパのブログ-071608


タイガパパのブログ-071606


タイガパパのブログ-071604



はじめてドッグランに連れて行った頃は 椅子の下か誰かの膝の上に避難ばかりしていたタイガも少しは走るようになってきました

もう少し走ればダイエットにもイイのにね


タイガパパのブログ-071603




ワンコブログのつもりですが 本日のおまけ


昨日 名古屋までラーメン食べに行ってきました

30年程通っていたお気に入りの中華料理店がやめてしまってもう5年くらいになるのかなぁ~

ここの担々麺が食べたくて ほとんど同じと聞いてましたので行ってきました


辛いのが大好きなタイガパパとママですが ただ辛いだけのお店でガッカリすることが多いのです

ラー油山ほど放り込んで 辛いですよってそんなの素人でもできそう

辛さの中に旨さがあってこそプロの味ではないでしょうか


行ってきたのは 千種区の四川料理のお店

ここの四川麺 なつかしい味でした  名古屋まで行ったかいがありました

思っていたよりは少しあっさりしているような タイガパパはその方が良いのですが

辛さはもう少し辛くても良いかなぐらい 

辛さのオーダーはできるようです


チョッピリわかりずらい場所ですし 常連さんが多そうなお店ではありますがここの四川麺は タイガパパ的にはおすすめです

ただし 辛いもの苦手な方にはおすすめしません


タイガパパのブログ-071601



あ~ ダイエットの為に人間の食べ物は食べさせないと言っていたタイガママがタイヤキ食べさせている

だから 太るのに・・・  言ってることと やってることのこの違い

もぉ~ ダメなんだから 


エッ もうないからパパのとこきたの しゃ~ないな シッポ食べる

夫婦そろって ダメ飼主でした


                              ペタしてね