ひろくなりました  | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


今日 タイガパパも スタッドレスタイヤにはきかえました。


まだまだ雪は降りそうもないこの地方ではありますが念のため。


午後から ワンズ用の階段買ってきました。



以前 タイガ様が ソファーをかじって穴をあけたため フェンスで登れないようにしてあったのですが。


もう そんなことはしなくなったと思い 〈思いたい)  部屋を広く使いたいとフェンスは撤去。


タイガパパのブログ-階段




本当は タイガたちが簡単に登れるように ローソファーを探しに行ったのですが気にいるものがなく断念。


今のソファーは高さがあるので 腰を痛めたりしないように階段が必要ということで買ってきたのですが・・・


タイガもレンも さっそくソファーに登ったり降りたりしてますが 階段なんか全く利用せず 跳びのり 跳びおり。


なんの為に買ってきたのやら  (>_<)


でも 部屋は広くなりました。


タイガパパのブログ-タイガ&レンハウス




予想通り タイガはソファーの上に


タイガパパのブログ-タイガ1




眠たいです (@ ̄ρ ̄@)zzzz


タイガパパのブログ-タイガ2




元気なレンは


タイガパパのブログ-レン1




咥えているのは はいているのを無理やり持って行った 大好きなパパのクッサイ靴下です。


 3K (クサイ キタナイ キモイ) と 言われ続けているオヤジの味方のレンポンポンです。


タイガパパのブログ-レン2




レンもズイブン ボッサボサになってきましたので 来週はカットにイッテキマ~ス。