冬の風物詩? | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


冬になると タイガの定位置 ファンヒーターのまん前です


鼻がカラカラになっちゃいますよ  (--〆)


ワンコは 冬には強いんはずじゃないですかねぇー  布団にももぐり込んでくるし・・・・・


タイガパパのブログ-冬の風物詩?



いつも拝見しているブログに 羊毛わんこがのっているんです


こんなの欲しいなーと言っていたら うちにもあるよって タイガママがもってきました


Aチャンが いっぱい作っているのをもらってきたんだって


これが 羊毛わんこかどうかはしらないけど 可愛かったのでのっけちゃいました


タイガパパのブログ-羊毛ワンコ?



タイガは見事にまん丸になって寝ちゃいました


レンは無理みたい


胴の長いダックスは みんなまん丸になれるのかな?


タイガパパのブログ-まんまるタイガ