タイガさま と レンポンポン | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


タイガママは家の中では タイガさま レンポンポン と呼んでるんですよ  プッ(‐^▽^‐)


大雅さまのおりこうさま! なら良いのですが、ヘタレのタイガさまは、弟のレンにいじめられてばかり


いじわるレンポンポンはアンポンポンです



話はコロッと変わって タイガとレンにもおうちはあるんですけど たまに入るだけです


夏の間は、タイガママが犬小屋〈部屋)に布団持ち込んで 一緒に寝てますからねぇ



タイガパパのブログ-タイガのおうち


昨日から一階は寒いからと二階にあがってきました  モチロン タイガ レンも一緒に


パパの布団に入ってきたり ママの布団に入ったり 


ワンコと一緒に寝るのはダメという意見もあるかとは思いますが・・・・・


とっても幸せを感じます ヤメラレマセン


何故かタイガパパの布団に入るほうが多いんです


ママに言わせれば この子たちは 臭いものが好きなの  ハァーо(ж>▽<)y ☆



タイガパパのブログ-レンのおうち


 【レ ン】  ボクのこと アンポンポンなんてひどいでしゅ

 

        いい歳して 麻里子さま センター オメデトーなんて言ってる人に言われたくないでしゅ


        それに ボクの推しメンは ともちんでしゅ


      

【タイガ】  ボクは 綾波レイ だな  関羽雲長もイイナ


           

           以上 一部の人にしかワカラナイ今日の一言でした