シャンプーに行ってきたヨ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

日曜日にシャンプー・カットに行ってきました。

タイガはシャンプーのみ、レンはカットもお願いしました。


この夏、暑いだろうと親心からレンを一番短いバリカンでカットしてもらいました。

大失敗でした。これはやりすぎだろうの声ばかりで評判最悪でした。

皆さん、トイプードルの丸刈りは注意しましょう。

やっと伸びてきたのでそろえるぐらいのカットでお願いしまいた。

やっぱりこのほうがレンらしくていいな。


帰りの車の中でお願いしてあったタイガのひげカットがしてないのに気がつきました。

戻るのもめんどくさかったのでタイガのひげは次のシャンプーまでこのままで。



タイガパパのブログ-シャンプーしてきたヨ