いつも一緒に地元で飲みよる友達が金曜日の夜に電話かけてきた。私は土曜日仕事の人やけん花金なんてくそくらえやとけど、その友達が飲みに出とって、目の前に韓国人らしき男3人のおるってゆー電話。
普段から韓国人と友達なりたいて言いまくりよったけん電話してきてくれた。

とりあえず友達に、その韓国人に話しかけてって言ったら普通に了解だって(笑)
友達英語できるけん飲みよる3人のとこに一人で入って行って友達になってくれた(笑)

1週間後に韓国好きの友達(私のこと)が韓国に行くけん遊んでやって?って連絡先聞いてくれた😁

3人と写メ撮って送ってきてくれたとけど一人はまぁかっこいいじゃ?って感じ。もう1人は普通。最後の一人はぶっさいく(笑)

しかも4つも年下やけん友達に頼んだくせにあんま興味湧かんくて用件だけ連絡してあとは当日って感じやった!

んで韓国当日久しぶりに会う韓国人の女友達とも約束しとったけんみんなで遊ぶことにした!

そして実際会ってみた!

まぁかっこいいじゃ?ってゆう印象のやつはめっちゃかっこよかったーーー😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
普通やったやつも、写真よりはよかじゃ?って感じ!

ブスはブスやった!

けどみんな性格の可愛らしくてヌナヌナーってかわいかった😍

んで韓国では定番の酒の席でのゲームばみんなでしてめっちゃくちゃ楽しかと!!!!やばか!!

書くと疲れたけんまた明日にでも書こう