簡単に写真載せれることに気付いた!

こないだ行った韓国旅行のやつ

てか自分絶対留学しても友達できんと思う!

もう想像の進んで進んでがっかりする。

こがん時期に留学する人絶対おらんような気のする!

おったとしても中国人の超ぶっ細工のおじじかおばばの1人二人おるだけであとは自分だけ。

絶対みんな3月からやん!

あーもどうしよう。

そいで2ヶ月しかおらんけん韓国語もろくに喋れんで韓国人の友達もできんで不登校になったらどうしよう(笑)そいばりうけるね(笑)

留学して不登校て(笑)ネタやな(笑)

てかその前に生徒自分だけで今年の短期コースは閉鎖ですとかなったらどうしよう。

いや、ありえるな。絶対自分以外おらん!少なくとも日本人はおらんな。あーーー悲しい!あーーーーーーーーーーー悲しい!!

今月末はびっべーーーんのライブやねん!ほんま!

そして来月はソニョシデのライブやねんほんま!

やばかーー!また目の前で少女時代ばおがみたかなー!おしっこちびりそうやけんオムツしていかんばなーー!

てかまじで仕事戻ろうか辞めるか悩むー。やりがいはあるとけどなー。なんかなー。


最近食べたらだいたい下痢やとけどどうしたらよか?

少女時代の一般チケット応募まだ?!!


私の個人的な意見けど

日本人けど、韓国の音楽業界のほうが好き!
日本の音楽業界で一番好かんとは、歌手でもない女優とか芸人が、ちょっと人気になったけんってすぐCD出すこと!

そいでめちゃくちゃうまかならまだよかよ!けどたいがいが普通か、ばりくそ下手かと!

日本の国民的アイドルもほとんどうまいやつおらんし!


でもなんか魅力のあるとやろね。人気やもんね!アイドルでうまいと思うとはー、手越と剛と大野くんとすばるくらいかなー!

自分が思う歌手は欲を言えばシンガーソングライター!作詞作曲できて歌もうまいとか神やろ!それでこそやろ!まぁでも作詞作曲せんでも歌がうまければ憧れる!

ほんと歌手やなーと思う日本人は、加藤ミリヤと宇多田ヒカルとあゆと安室奈美恵とミスチルの桜井さんと絢香と倖田來未とB'zとかかなー!
あんま知らんしこの人達のファンではないとけどね!

特にあゆとかミリヤちゃんとかまじ才能感じる!

ミリヤちゃんなんて10代の頃から作詞して歌もめっちゃくちゃうまかしすごすぎる!!!しかもかなり共感できると多かし!彼女は神レベル!

そして韓国はさ、ちゃんとは知らんけど小さい頃からめっちゃ努力して練習してやっとデビューするイメージやけんさ!だけん歌もうまい人ばっかりやしダンスもキレキレでうまかしかっこよか!!
やっぱ努力した人はかっこよか!

だけん日本のうまくもないとに人気になっただけで歌うやつばーーーーりイライラするっさね!

韓国も似たようなグループ多いけどうまい人ばっかり!厳しい訓練ば受けてきた人がほとんど!

中でもBIGBANGのジヨンは才能の塊やな!ごつすぎる!すんちゃんが好きけど!でもジヨンはリスペクト!


シンガーソングライターが好きけど少女時代は別格で好き!歌もダンスも美貌もパーフェクトやけんLOVE!

ブログ誰もみよらんやろけど共感できんで嫌な思いさる人おったら申し訳ないっす


このゆりセクシーすぎるパイパイ揉ませろーー