みなさんこんにちはニコニコ

ブログを見に来て下さって

ありがとうございますにっこり

娘めいめいは重度の先天性心疾患

もって生まれましたおやすみ

そんなめいめいですが

1年3ヶ月の入院を乗り越え

今はお家で生活しています飛び出すハート

呼吸器、胃カテ、腸カテといろいろ

ついている医療的ケア児ですが、

毎日ニコニコ生活しています照れ

同じような境遇の方の助けに

少しでもなれたら良いなと思い

ブログを始めました立ち上がる

どうぞよろしくお願いします


めいめいがついにエネーボデビューしましたひらめき


2歳5ヶ月になり、そろそろと思ってたので嬉しいです照れ


とはいえ急に、すべてをエネーボにすることは体によくないので、まずは普段のミルクに10ccだけ混ぜてますニコニコ


1年くらいかけて今のミルクをすべてエネーボに変えていく予定です指差し


ゆっくりゆっくり増やしていこうニコニコ


もしミルクを卒業できたらお祝いだなぁニコニコ


赤ちゃんを卒業してスターちょっとだけ大人になった感じおやすみ


めいめいにっこりエネーボゆっくり頑張っていこうね立ち上がる