「らららぞうきん」という歌音符

たまたまYouTubeの動画の投稿で見かけましたウインク

 

お母さんがスキンシップを赤ちゃんと取りながら歌える楽しい歌です爆  笑

 

娘が最近「ららら」とおしゃべりしてくれるので、一緒に歌える歌があると楽しいと思って調べていたんですラブラブ

 

7カ月の娘は寝っ転がったままやってみましたが、とっても楽しそうにしていましたアップ

 

簡単に親子で楽しめるのでお勧めですハート

 

赤ちゃんが立てるようになると違うスキンシップの取り方もできるので、娘の成長が楽しみになりました星

 

こどもちゃれんじ

 

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット