商売するにあたって相手に利益あるようには鉄則らしい

 

 

たとえばハッシュタグを本のタイトルに着けたとする

それがもし自分のブログの観覧数を上げたい欲求なら衰退するだろうし

違った形で読み手に便利にグループ分けを促すものだったら繁盛しそう

 

 

 

営業のバイト受かってしまった

危機感しかない(笑)やばい(笑)

 

でも危機感なくして成長はないのだ

そして将来やりたいお客さん商売につながると思うのだ。

 

そんなこんなで久々に読書をしようと思う。

なぜかシフトをめりめりに削られていて、、(暇だったのである。。。)

 

 

 

 

読み進めて感想や熱おすすめをレビューしていきたいのである。