今日は三崎の諸磯湾にてヨットの撮影

ただ、海のかなたには富士山が見えるのですが、今日は暖かいので

全然見えませんでした。。

 見えるような、雪をかぶった三角の山の雰囲気はありましたが、

明確な感じはありません。

 

 

左側には、エデンの園という高級高齢者向けリゾートマンションがあります。

そして、黄色の屋根の一戸建てが大量にあります。

 

黄色い屋根の家はコートダジュールを意識したのではないかな?

 

 

ヨットハーバの奥手に見えれば富士山が見えるはずですが、今日はダメでした。

 

 

余談ですが、諸磯湾には三船敏郎の別荘があったそうです。

 

別の日に撮影した富士山ありのカットですね