映画☆今日は「余命1ヶ月の花嫁」レディースデーなので、1人で観てきましたm(__)m「明日を迎えられる奇跡」これは本当に奇跡なんだと改めて感じました。当たり前に朝を迎えられる、当たり前に生きてる自分、当たり前ではなく感謝なんだと感じました。