今日は「余命1ヶ月の花嫁」
レディースデーなので、1人で観てきましたm(__)m

「明日を迎えられる奇跡」
これは本当に奇跡なんだと改めて感じました。

当たり前に朝を迎えられる、当たり前に生きてる自分、当たり前ではなく感謝なんだと感じました。
ずっとゴールドだったのに、昨日スピード違反で捕まったしょぼん

案外、凹み度は少ないけど、じわじわとショックだわダウン

今日罰金も払ったし、早く忘れちゃおうドキドキ
ブログを放置しすぎたビックリマーク
そんな放置期間中には、無事に結婚式を終えましたニコニコ
チャペルが気に入って、コスト面はかなりキツカッタけど、すごく楽しかったドキドキ
☆☆☆mei☆Story☆☆☆-rtenblalqdmrdmb521goc63hose7310.jpg