還暦祝。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんばんは。


無事に還暦を迎えることができました。


自分が還暦を迎える日がくるなんて想像もしてなかった。


この歳まで生きてるなんて。


今年は友達とその娘さんとホテルでランチラブ












いつもの鉄板焼。

牛肉とうに!

そんな贅沢してもいいんですか。

途中は食べるのに夢中で写真を忘れる爆笑

いつものチャーハン。

私のメイン料理です。

デザートはBirthdayプレートにしてくれました照れ

素敵な還暦祝をしてもらって感謝。

たまにはお洒落してホテルでランチで気分を上げる。

色々不安は抱えてますが

明日からまた元気に働きます。