今年も美味しかった。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんにちは。


待ちに待ったあの季節。


今年もやっぱり美味しかった。


マジパンでこんな細かいもの作れるんですね。


素晴らしいです。

毎年載せてるので写真はなしで。

今年は初めて息子の奥さんと二人で行ってきました。

運転もしてくれて楽していきましたおねがい

夜は息子も合流してたこパーでした。

また太るわ。

先週は暫く放置していたことをやろうと

途中まで頑張ったけど

どうしようなくなり 友達の旦那さんに助けを求めました。

お願いついでに玄関のドアの修理も頼みました。

旦那さんは何でも出来る人なので

いつも快く引き受けてくれて助けてもらってます。

感謝です。

これでいい新年が迎えられるわ。

しかしその前に大腸カメラが待っているえーん

術後5年の検査も待っている。