チョコパイ。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんにちは。


ケン◯ッキーのチキンが食べたくなって買いに爆笑


チョコパイもゲット。


個人的にチョコパイは冷したものが好き。



先週は大変なことをやらかしてる事が発覚。

担当者との意思の疎通が出来ていなかった。

冷や汗ダラダラ。

まだこのタイミングで良かったといい聞かせて

今までにないスピードでの仕事。

たぶん殺気だってたと思う。

まだ来週前半も殺気だってると思うわ。

明日は終わるまで帰りませんって感じかもえーん

ストレスでヘロヘロなので
 
去年初めて作って寝かせておいた梅酒を頂きました。 

美味しかったです。






先週が懐かしい。


またゆっくり美味しい時間を過ごしたいわ。