私のストレス発散法

 

 この前、友達と話してて、ストレス解消の話になりました。

パッとすぐ言える私のストレス解消法は思いつかなかったけど

話していくうちにクリアになった!


音楽を聴くこと。特に、昔好きだった曲とか、流行ってた曲とかを聴くと懐かしい気持ちに。

あの頃あんなことががあったな〜とか、

楽しかったな〜とか。


最近よく聞くのがL’Arc~en~Cielとか、LUNA SEAとか、T.M.Revolutionとか、スピッツとか

90年代、2000年代によく聴いてた曲。


あとは、最近、B'zの稲葉さんと中田英寿の対談を見たので

大好きだった(今も好きだけど、ちょっと遠ざかっていた)中田英寿についての動画や本を読んでみたり。


中田英寿の考え方とかを聞いてると、自分には到底できないストイックさだけど

取り入れられるところは取り入れて、

自分も頑張らないと!と思えます。


ストレス解消というか、モチベーションを上げてくれる。


明日も頑張ろう。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する