ふたつ持っていた腕時計。

一つはかなりプチプラのCASIOのもの。


数ヶ月前に子供の個人懇談につけていこうとして、

時間がなくて慌てて、とりあえずカバンに入れて、

学校に到着してから着けようと思ってたんです。

いざ、学校について、腕時計を着けようと思ったら…ないガーン


家に帰ってからカバンの中をよーく探し、

上着のポケットも探し、家も探したけど見つからないえーん


ショック…。


もう一つはダニエル・ウェリントンの大きめのもの。

東京出張の時に着けていて、電車の扉に挟まれたあと、気づいたら部品がなくなってる💦

かろうじてベルトにぶら下がってました悲しい


あ〜ふたつともまともに使えない。。

ダニエル・ウェリントンは部品を購入するか検討するとして、

新しい腕時計を買いたい!!

すっごく気に入ったものをみつけたい!

今月、家庭も仕事も頑張ったらご褒美として買う!


それをモチベーションに、今月は頑張りますびっくりマーク