東京からの帰りの新幹線で、音楽を聞いていたんですが、私のWALKMAN(↓こんなやつ)



ほぼ、清木場俊介、Mr.Children、ゆず、King Gnu、しか入ってないんです。
古い曲から新しい曲まで色々ありますが、
今日は、古い曲が聴きたくなり、聴いてました。

久しぶりに俊ちゃんの曲を聴いたんですが、
やっぱりいい!!!好きラブ
声がまず好き。安心する。曲も心に響く。
13年くらい前、かなり俊ちゃんの曲に心が助けられました。その頃のことを思い出すと、無性にその頃をよく交流があった人に会いたくなりました。
今度声かけてみようかな。。
でも、私から声を掛けたことないんですよね。
機会をみて、頑張って声をかけたいと思います!