ポテト | ミドリの税理士試験日記→あたふた育児日記

ミドリの税理士試験日記→あたふた育児日記

20代半ばに会計業界を志し、税理士試験の受験をスタート。
仕事しながら勉強を続け、30代にちょっと乗っかった第63回(平成25年)税理士試験で官報合格しました。
受験科目は簿財法消国です。
2015年夏に第一子を出産しました。

今月から臨月に入りました。
予定日まであと約二週間です。

このくらいの時期に出産した友達も何名かいるので、なんだかソワソワ落ち着きません。
昨日は新月&台風接近だったので、陣痛くるんじゃないかと思ったけど、胎動が激しくなっただけでした(^^;;


今日は大好きなマックのポテトを食べました!
出産したらしばらく食べられなくなるかもしれないので、仮の食べ納め。
Lサイズ、瞬殺w
ついでに、あともう1つ食べれたかもw

異物混入事件以来、怖くてご無沙汰でしたがやはり美味しい(^o^)

{15663544-4FEC-4B6D-801D-45E5520FFA90:01}


産前にやりたかったことは大方やれましたが、お腹が大きくなるにつれて机に長時間向かうと腰にくる(しかも、我が子がつまらんと言わんばかりにお腹を蹴りまくるw)ようになってしまったので、相続税法のトレーニングは途中でギブアップしてしまいました。
ここだけが心残りです(T_T)

旦那と私の間では、我が子は相当なマイペースなんじゃないか疑惑が浮上中ですがw、この子のペースでいいので、元気に出てきてくれることを祈ります。