■前回のダイアリーのその1のリンク(万博関連の裏側の数々がベース=大赤字・ツケは私達の公金)を以下に貼りながら、続きのネタを存分に投下、一日前倒しで、HPを一時休止します。今月末までの予定■




□□↓↓↓メディア全般からのゴリ押しよいしょ=プロガマンダ(印象操作)には今後も徹底し絶対に騙されるな!!お金は金輪際一切落とさないように周囲の方々と常々徹底していきましょう!!↓↓↓□□


※アーカイブ視聴可能・以下のリンクから













■■■↑↑↑地元より更にタチが悪いのは、万博の爆弾が、今後一層上記のように全国展開していく流れになってきていることをしっかり認識しておくことですね↑↑↑■■■


●●●告発文の全詳細・.四枚:再度以下に転載しながら、文春の更なる詳細を一部抜粋して添付します●●●
































●↓↓↓告発文書言及の職員、4月に死亡 兵庫県3カ月公表せず、自殺か↓↓↓●



●●↓↓↓じゅんちゃん、常々いつもありがとう!!拡散希望!!↓↓↓●●


※上記の配信動画・以下のリンクより



○↑↑澤田様、直撃取材、本当にお疲れ様でした。常々ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。以下の配信動画リンクから↑↑○○



○以下の子守様からのWパンチ・本当に感謝です。チャンネル再登録済。今後もよろしくお願いします。ありがとうございます○




※上記の配信動画・以下のリンクから




※上記の動画内容・以下のリンクから




○↓上記配信内容・以下のリンクから↓○










●●●↓↓↓正式な辞任発表がない限り、この画像は今後も常々表向きにこうして意思表示として出していく。ネチネチ固執している限りは一切容赦かつ妥協はしない!!!↓↓↓●●●


●●↓↓↓石丸伸二氏以外の候補者大募集中・現知事を確実に客観的視点で公約並びに有言実行でき沈没させられる候補者の方を誠実に求む!!↓↓↓●●


■■↓↓↓百条委員会のスケジュールを改めて以下にて掲載する↓↓↓■■





●●●↓↓↓人口割合が高いのは明石市から東側の地域の皆様がベース。時間の余裕がある方を中心に活動し始めましょうか。頑張りましょうよ↓↓↓●●●



○○↑↑↑いつまで平和ボケしたまま、騙されながら生きていくんです?大阪府民の方々が彼らを止められないんだから、その尻拭いを大阪以外の関西圏の他府県で今回の上記のように相応以上カバーしていることをどうぞお忘れなく。代償は、万博の赤字の支払いや他府県から万博に出払った公金の還元分全額を、存分に府民全員でお支払いをお願いしますね↑↑↑○○


※上記の著書既読レビュー・以下のリンクから











※上記の配信動画・以下のリンクから:久しぶりのいい朗報でしたね




□↓↓その2へ続く↓↓□