□↓その2からの続き↓□







■■■↓↓↓追記:百条委員会・日程スケジュール〜拡散希望〜↓↓↓■■■


























○↑上記の動画・以下のリンクから↑○






○↑じゅんちゃん、常々本当にありがとう!!拡散希望!!↑以下のリンクから○







○↑上記の動画・以下のリンクから↑○




●兵庫・三田市 管理職へのアンケート調査 約4割が市議からパワハラ経験● 






●【独自】日本維新の会に名古屋地裁が異例の「ガサ入れ」した理由がヤバすぎる…維新国会議員をパワハラ告発したら即刻「クビ」以下の各リンクから・拡散希望・● 













■■■ある方からの内容より:維新は衆院選で惨敗するだろうから、そのまま日本から消えてほしい。そしたら国会も生産的になる■■■



●●●追記:↓↓↓新宿にて…関西圏でも是非!!都合がつけば以下のように参戦し、こういった方々と互いにシェアしあいたいですね↓↓↓●●●


ひとまず本日は、ここまで。次回のダイアリー更新(エンタメを取り巻く内容をベースに)後、そのままHPは一時休止します。



●●一部変更あり・以下のYouTubeチャンネル=今後の時事政治のベースチェックのスタンダード。今後もよろしくお願いします●●



【一月万冊様 デモクラシータイムス様 Arc Times様(メディア・エンタメ関連の裏側も随所に配信されています) 金子吉友氏 津田大介氏(ポリタスTV:配信後・1週間以内なら無料で視聴可能) 西谷文和氏(路上のラジオ) じゅんちゃん 管理人のぼやきラジオ様】



■■■目先だけの、調子のいい言葉には、決して惑わされるな!~By:坂本篤紀氏■■■ 



■■■「人は分かりやすいことを信じたい。けど、分かりやすければわかりやすいほど、その物事の一面しか表していないので、真実からは遠ざかる」ということ■■■



■■■【複雑な現実を単純化しても、現実は複雑なまま By:内田樹氏】■■■




□□↓HPへのリンク↓□□