○↓その2からの続き↓○





□エンタメ業の労働環境守る議論を 再発防止へ、国連専門家が講演□


 




□前回のダイアリーで掲載した、以下の内容を視聴。未だに根源から未解決のまま変わらない。以下のように可視化することで、今の社会にもしっかりとリンクするなと切実に感じる。特に後々映画作品にも明確に反映されてくるなと思いますね。本当に苦心しながらの活動、常々ありがとうございます。ここから変わらないと世界の笑いものになるのは不可避ですよ。呆れしかないわ!!□


※以下のANA&JALのカスハラ対策内容と全く同じですからね。























□ANAとJAL、「カスタマーハラスメントに対する方針」を共同策定□



□日本のテレビもインバウンドばかり“貧すれば鈍す”…制作費ケチり近場で安上がりな番組作り□


ホントにごもっともですよ。メディアが完全に機能不全なんですから、笑いものですよね。 










※さっきー様・上記の最新動画:常々ありがとうございます。以下のリンクから


●●●↓↓上記の様相とは雲泥の差です↓↓●●●



○韓国映画界・米アカデミー賞のことしの新入会員○ 


○ヨン・サンホ×アルフォンソ・キュアロン、「イカゲーム」×フィンチャー!?韓国コンテンツと大物監督がNetflixで続々タッグ!○ 




□本日のダイアリーはここまで。次回のダイアリーは、クワイエットプレイス〜映画館鑑賞後以降にということで…□



【誰々が何の作品(映画作品)を観ようが、誰に票を入れるか、個々それぞれで判断し決めることです。それだけは、はっきりと言いきれますよ】


□□□上記の体質が根源から何一つ変わらない姿勢を表向きで明確に示せない限り、ベースになるチェック作品は今後も今までと何ら一切変わらない。新たな指針が表向きで示せないならね□□□





■■■時間稼ぎやら単なる目先だけの時限的に過ぎない、著名人・有名人・ゴリ押しで見も知らぬ赤の他人ネタで煽り、ルサンチマンやら同調圧力が見え透いていて見通せる記事に、個々それぞれで付き合っている時間はありませんからね■■■


個々のライフスタイルを優先している最中、単なる目先凌ぎで時限的に過ぎない、見も知らぬ赤の他人の人生物語のゴリ押しよいしょも今後は全てお断りですよ。それがどうしました(余計かつ無駄なお世話)といったところ。スルーアウトで楽になりましょう。 


個々それぞれのライフスタイルを優先し、個々それぞれの意思で行動しているスタイルに変わってきている時代です。時代錯誤もいいところ。  


何度もゴリ押しするかのようにひつこく同じモチベーションのネタでネチネチと煽ってこようが、スルーする=受け手側の私達からのリバウンドメッセージ(=単なる同調圧力そのもの) 


カラクリは見通せてきています。本筋からの論点ずらし・矛先ずらしが見え透いて分かってきていますし、むしろ逆に無駄骨な時間に過ぎないことを各自で認識していきましょう。 


[表向きの肩書に囚われない限り、所詮、見も知らぬ赤の他人ということであることをしっかりと個々それぞれで線引きしていかないと、自らの身は持ちませんよ]


■■■目先だけの、調子のいい言葉には、決して惑わされるな!~By:坂本篤紀氏■■■ 


■■■「人は分かりやすいことを信じたい。けど、分かりやすければわかりやすいほど、その物事の一面しか表していないので、真実からは遠ざかる」ということ■■■


■■■【複雑な現実を単純化しても、現実は複雑なまま By:内田樹氏】■■■






□□↓HPへのリンク↓□□