□↓その1からの続き↓□




■■■あちこちの業種界隈から、ストライキ決行の流れが出てきています 以下にて掲載します 連合のおばさまが独りよがりで騒いでるのと真逆 プロガマンダには騙されるな!■■■



■■Amazonに配達員たち「雇用を守れ」 下請け業者間の委託打ち切りに本社前抗議 長崎では配送ストライキ■■


 




















 *内田樹先生からのリツイート 成田悠輔に関する内容 山本太郎氏が国会で追及 以下のツイートから ありがとうございました BSテレ東やフジテレビの番組欄でもキャスティングされていますよ。おかしくなりましたね スルーアウトを徹底しましょう!


 

 


○○弟まで、兄を担ぎ出す 呆れしかないフジテレビの醜態 ご苦労様ですね 以下のようにバレバレ 彼ら兄弟の出演番組は一切みない聴かないことを徹底しましょう!!!○○



*言うまでもなく、冒頭のリンク・要注意人物リストリンクにも追記済










●追記:やはり、兄弟の影には、やはり彼や新浪剛史らがこうしてべったりいるんですね。田中様・ぼやき様、ありがとうございました 拡散希望●


*上記のその1のリンクでラストに追記した


パソナの裏の姿の仁風林・ダボス会議(河野太郎・小泉進次郎も参列してましたね)との関係性が改めて見え隠れしているかのように 兄弟の正体が更に表沙汰になった形になりましたね ありがとうございました






*ぼやき様の上記の動画 以下のリンクから どんどん拡散お願いします






■■■抗議メールを送る内容の中には、上記会社の正体の画像添付で圧力をかけ、兄弟でのメディア工作を、今後は二度とやめるようにとメッセージを真正面から叩きつけること、二度と出させないよう幾度も圧力をかけ炎上させるしかない。 絶対に一切は妥協しない!!!お見通しです!!■■■



□□□↓この兄弟の発言を、擁護するか自信満々で支持するなら、以下のグラフをゆっくりじっくりご覧下さいね 生活基盤を支える世代層を↓□□□








●拡散お願いします スポンサーを取り巻く裏事情を●






■■非正規春闘、500人 スト実行へ 勤務先15社に賃上げ求め■■




■■徳島新聞労組がストライキを実施。「地域報道の灯火を守ろう」掲げ、分社化や人件費削減に反対■■

 




●●【詐欺マニュアル入手】拠点は、東南アジア各国に拡大中…!日本人男性が明かしたカンボジア「闇バイト」の恐怖体験 シェア並びに拡散お願いします 詐欺事件増加も地元のあちこちから流れてきました 以下の各配信記事リンクから●●










●●狙われているのは「屋根」と「給湯器」…急増中!悪質「点検商法」のヤバすぎる手口 お人好しのイメージを焚き付けて、上手く丸め込むんですよね●●


今の政治の流れや、メディアの発信の流れの構図そのままにリンクする 今後一層、更に私達の身近に迫ってくる案件ですよ 油断大敵ですよね


『近所で屋根の工事をやっているので、ついでに近隣の方も点検して回っています。無料で見てあげますよ』と言って、屋根に登る。


『屋根が傷んでいるので、放置すると台風ではがれたりして大変ですよ』と、不安をあおる。


悪徳屋根リフォーム業者は震災があると必ず現れ、能登半島地震の被災地でも複数の報告があがっている。


悪質な業者のなかには、自ら屋根材を壊して写真を撮り、それを見せてくる者もいます


〈自らシロアリを放つ〉



 



●●●[拡散希望]報道する側は、印象操作するプロだということを認識しておく。これだけで、テレビを見ても苦しくなりすぎません ネットメディアの発信も同じことが言えますね 以下の配信記事リンクから●●●

 




□↓その3へ続く↓□