●↓その2からの続き↓●



■■冒頭・その2のリンクで列記している彼らが、まさしく、適菜収さんの上記の著書の層にピッタリと該当していることを、各自で認識しましょう!![B層(ネトウヨ・誹謗中傷を頻繁に行っているといったニュアンス)の連中が、B層を更に増やす]スルーアウトで、楽になろう!! 同じ土俵に立つだけ、無駄な時間になる。一方通行で同調圧力のみでしか存在感が表せない、オレサマ達…いわば、哀れなるものたち(竹中平蔵と同じ新自由主義・兼インボイス増税派・インボイス反対派に横槍入れてきたことも、今後も生きている限り、決して忘れない)■■


彼ら1人1人(冒頭のリンクに記載している媒体も)全員、地獄の闇の果てまで、ドン底までトコトン叩きつけ、密かに抹殺しながら、二度と表舞台に出させない工作を水面下で行わない限り、日本は更にダメダメになる。 家族がいようが無関係。自分の行動そのものに対する代償を自らで払わない限り 一切妥協はしない。やられたら、やり返す。至ってそれだけです! 冗談でなく、本気ですよ。


場凌ぎにすぎない メディアで煽り立てる人騒がせな、YouTuberも今後は一切お断り 以下の配信記事の内容が根底にある理由。

*既読レビュー 以下のリンクから

【人間は過去を忘れ、野蛮は繰り返される】


■↑【適菜さんから:ネトウヨ(情弱)やB層(改革バカ)を誘導し、安倍を担ぎ上げ、国を破壊してきた産経を始め、反日メディアは万死に値する。安倍と同時に、その責任を追及しなければならない】↑■

●●↓以下の三角関係を頑なに維持するため(維新=与党に書き換えても通用する)吉本擁護派は(=反社と同じ)メディア工作をしていること スラップ訴訟出ましたね 至って受けて立つだけ 以前からお見通しです↓●●







■■上記のように、劣等感を煽らせる記事も、タイトルに一目通せば、一目瞭然で見通していける■■


場凌ぎで適宜にライターを雇い、単に本人に語らせたらいいだけのメディア工作を展開させ、プロガマンダを煽る内容を流すことで、同調圧力を誘うだけのリアクションを単に受けたいだけ いちいち気にかけることは一切ありません。スルーアウトしましょう!!!


○○○以下のような方も、上記の枠組みにしっかりと該当しているといっても過言ではないんですよね 法律が全く根源から機能していないから、新たなターゲットを見つけては、適菜収さんの上記のキーワードのように繰り返し生み出されていくんですよね○○○


自助、共助の枠組みだけでは、こういったことは、なかなかクリアにはできないこと 後は、個々の問題になってきますよね。




■追記:適菜収さんからのツイートより 常々ありがとうございます■


自民党とその周辺が政治とカネ(犯罪)の問題を派閥の問題にすり替えるのは


【松本人志の取り巻き(擁護派)が、性加害(犯罪)の問題を倫理の問題にすり替えるのとよく似ている】


ある政党の常套手段そっくりそのまま。東国原英夫の以下のツイートの煽りは、セカンドレイブ(=誹謗中傷につながる、新たな連鎖を生む 上記の旧ジャニーズ当事者への誹謗中傷の流れとも重なります)へつながる。読売テレビの社長の発言のコメントも、ピッタリと合致する。


【B層がB層を新たに生み出す、最悪な流れ 読売テレビ、カンテレは終了。ネトウヨの方々、出番ですよ ジャンジャン、クレーム抗議メール送って下さい】


■■↓↓追記:フォロワー様からのリツイート~まだまだ序の口 今後もどんどん、文春からの爆弾投下(タレコミ)あり。常々注視しましょう!!! これが苦言なら、反社と認めてることと同じ ブーメラン🪃どんな頭の持ち主なんでしょう? 旧ジャニーズと同じ流れ 在阪メディアの動きも注目していかないと↓↓■■






●●追記:町山さん 貴重な裏ネタ 助かります おっしゃる通り 上記の適菜収さんの著書のキーワード(スラップ訴訟=言語弾圧を煽り立てる手法)の一つをこうしてメディア工作と同調圧力で掻き立てていく手法 いつもありがとうございます! 冒頭のその2へのリンクの内容、グリーンの画像の動画で指摘されていた方々の見解とズバリ合致します この方にもあっぱれ●●
 

 


【上記の件は、エンタメ全体の改革そのものにも繋がります 以前、会見や町山さんと対談していた、以下の早坂氏を含め、一部の映画界隈の方々も、水面下では、別口にて性加害の件は共有している。映画界(エンタメ全体を含む)が変わる絶好のいい口実にも繋がります。この案件も今後も注視していく内容】


●●【矛先・論点ずらしの別ネタで煽り立てるプロガマンダも一切今後は通用しません】●●




*上記の著書も、良ければぜひ、彼らに勝つためのアドバイス本です 以下のリンクから

 



■■■万博ネタの追記■■■

 

■■■オリックス(外資=カジノのメイン運営会社)✕吉本=新たな関係性を構築→[大阪カジノに向けての伏線をいよいよ敷き始めましたね]■■■



■■■↑↑拡散希望!!~万博カジノのプロガマンダ 今後、更にオリックスの若手選手達・吉本芸人・西川貴教(オリックスとの提携 若い世代がターゲット=コロナワクチンと同様、飴と鞭の手法 カジノというキーワードを上手く隠しつつ、彼らの世代をやり込める役割 いわば、ジェノサイドと同じ)をフル稼働させ、広告塔として、多方面でのメディアを駆使し仕掛ける算段ですね コンビニでのポスター掲示も確認済 こうした身近なところでも展開されます。常々スルー無視で構えること 絶対に騙されるな!!↑↑■■■




■↓追記:カンテレは終了 万博プロガマンダ、早速流してきました 以下の関係性に甘んじたまま至って変わりません クレームや抗議メールジャンジャン送って下さい↓■


●●●何度でも何度でもいう 万博カジノを実質的に阻止する権利があるのは、府民だけ 自分を含め、他の関西の他府県の人間は無関係なんです そのことは、改めて記載します●●●


■■■カジノ議連 メンバー一覧■■■


【自公・維新・国民民主(玉木を含め数人)・立憲(小沢一郎を含む数人)】


*改憲勢力の分布とも見事に合致しています。以下のリンクから


HPでの直近の更新内容は、今後も根源から全てが変わらない限り、邦画実写を映画館鑑賞することに対する、私自身からのメッセージです。後は、HP画面に目を通して感じ取っていただけたら幸いです。



●●松本人志を自分の「家族」と見なす人々への違和感 全く同感でしたね●●



○上記配信内容全文○



●●追記:旧ジャニーズ問題「相談窓口ほとんど機能していない」 当事者の会が憤り 「新会社も中身変わっていない」●●



大手メディアから発信される、プロガマンダ記事の嵐が炸裂している構図には、本当唖然の一言しかありませんね 本当にありがとうございました 以下の配信記事リンクから




 



●●旧ジャニーズ問題は「氷山の一角」...いまだ日本の会社内で見て見ぬふりされる「時代遅れの価値観」はこんなに●●




○上記配信内容全文○



●●「アメリカの指摘をしても日本のジェンダー問題はなくならない」誹謗中傷されたハーバード大医師が伝える “論理のねじれ”●●



特に「俳優や演出家など芸術家たちが人々の人気を基盤にするという点を利用」して



悪意的に検証されなかったソースを流したり



十分な取材や確認もないまま関心を引くことだけに汲々とした



一部のYouTuberを含む、イエロー・ジャーナリズム



いわゆる、“サイバーレッカー(再生回数や利益を目的にゴシップなどを扱う、炎上系YouTuberの通称)”の弊害について



我々はいつまで沈黙すべきなのか。本当に自浄の方法はないのかと



 


●●国内アニメ産業、市場拡大も「強力な賃上げ必要」 労働環境に日本総研が提言 まさしくおっしゃる通りですね●●






●●「ミニシアターと映画文化」 両者守るため大学生が上映会で魅力発信! ささやかながら、地元からいい光景が見えてきて何よりです よろしくお願いしますね 本当にありがとう!!●●





●●国家として強化した文化「K-POP」「ドラマ」「映画」 知れば知るほど、インボイスの影響は、これから更に水面下で出てきますよね 以下の配信記事リンクから●●






●●ポン・ジュノ監督ら、イ・ソンギュンさんの死で、警察とメディア非難●●



映画界隈を取り囲むの方々が、連帯感のあるメッセージをこうして表舞台で公表できる構図が、何よりもうらやましい



本国とは真逆(是枝裕和監督らのように、発信者本人が叩かれるのが見え透いて見通せる流れ)の構図









【HP上に乗せている当事者からの内容を改めて】

 



○○↓追記:HP画面で載せている方からのツイート(町山さんからのリツイート)いつもありがとうございます 表舞台の既存メディアで、彼との対談をセッションしていただける番組を、是非ともよろしくお願いします 著名人・有名税に固執し目先だけでしかあやかれないだけの、番組はいらないんです↓○○


 

 





●【また新たに出てくる、行政・公務員を叩く流れも、以下と全く同じですよね】●


●韓国映画、巨匠から女性監督へのバトン。成川彩さん(韓国在住)以下の配信記事リンクから●



 



●●Netflix 韓国大作歴史ドラマ 京城クリーチャー 女性脚本家が語る 主要キャスト・作品に込めた様々な想い 以下の各配信記事リンクから 映画:コンクリート・ユートピア 鑑賞レビュー記載後以降、段階的に視聴していきます●●






●●映画「ソウルの春」日本公開決定(映画:コンクリート・ユートピアの配給会社が配給元として取得)~アジア版アカデミー賞で6部門ノミネート また1作品 鑑賞リスト追加決まりです●●





■報告■


映画 コンクリート・ユートピア鑑賞レビュー更新後



上記に記載している Netflix作品ドラマや動画を久しぶりに集中的に鑑賞する時間を設けます。



鑑賞レビュー更新後以降、5日ほど(予定) HP更新休止します。



今を取り囲む様々な様相の裏ネタも、皆様のおかげで大いに助かっています。感謝しかありません。



彼らに(#の方々・時事登録しているYouTubeチャンネルの皆様等=冒頭のリンクから)存分に頼りきって、様々な姿を知ることで、既存メディアに翻弄されないようにしていきましょう。



では、この辺りで。



●●●追記①:2023年 映画館鑑賞作品 あくまでも、個人的な見解として、ベスト7を以下にて●●●



やはり、韓国映画の多様性ある作品の構図が、今の邦画界の枠組みだけでは到底、太刀打ちできないぐらいのレベルアップをまさしく見せつけられたといっても過言ではなかったことを噛み締めて実感しますね。



*非常宣言(韓国映画)


*パビロン


*BLUE GIANT(アニメ映画)


*TAR 


*小説家の物語(韓国映画)


*ロストキング(英国映画 実話)


*PHANTOM ユリョンと呼ばれたスパイ(韓国映画 実話を母体にした作品)



●●●追記②:昨年の大晦日~カウントダウンまでの時間 以下の映画作品 Netflixにて鑑賞 アートドキュメンタリー映画●●●




■■■特にネットメディアでの『ネット(ファン)は、○○○』=実際に内容をチェックした人逹のみの声を単に拾っているだけです■■■



■■■○○が、~と発言した/○○が、~した→あっ、そう=それがどうしたというニュアンスを含む(同調圧力・ハラスメント・ルサンチマン・プロガマンダを煽る構図と同じ)=単なる裏返しに過ぎません~一人一人の生活・人生に全く無関係だったり、個々それぞれの見解・受け止め方は、千差万別ですよ 真に受けず、鵜呑みにしないように、自己防衛を各自で心がけていきましょう■■■



■■■目先だけの、調子のいい言葉には、決して惑わされるな!~By:坂本篤紀氏■■■



■■■「人は分かりやすいことを信じたい。けど、分かりやすければわかりやすいほど、その物事の一面しか表していないので、真実からは遠ざかる」ということ■■■



■■■【複雑な現実を単純化しても、現実は複雑なまま By:内田樹氏】■■■




〈松尾潔氏 配信記事の内容から〉

攻撃性の高いツイートの常に半数ほどは、じつは具体的な反論でも誹謗中傷でもなく「黙れ」「売名か」「退場しろ」「しつこいぞ」「これ以上関わるな」といった口封じともとれるもの。


こういうときの「黙れ」は、「臭いものの蓋を取るな」と言っているようにぼくには感じられる。





■■■↓↓これから先、これが当たり前になっていくことを、普遍的にしっかり各自で認識してことです 昨年、映画館鑑賞した 韓国映画「PHANTOM ユリョンと呼ばれたスパイ」を鑑賞しに来ていたメインの世代層を通して、顕著に表れていた、何よりの証拠です↓↓■■■



□□↓HPへのリンク↓□□